アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。

このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*)

ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか?

私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。

最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。

やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか?

このままでもいつかは女友達や彼女ができますか?

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (10件)

>しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。



星の数ほどのアドバイスの中から、具体的に何をやったんですか?
過去の質問履歴を確認する限りでは、何もしていないと思うのですが。
何かしたなら、その内容と結果報告を。
していないなら、手っ取り早くできそうなことから片っ端から試してみることです。


>やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか?

私は行った方がいいと思います。
重篤かどうかはわかりませんが、もし何らかの病名がつけばプロの指導が受けられるでしょう。
そうすれば、ここで質問せずにはいられないストレスが軽減されるのではないでしょうか。


>このままでもいつかは女友達や彼女ができますか?

可能性は極小でしょうが、生きている限り可能性はゼロではありません。
「今の自分」を好きになってくれる女性を求めるなら、ひたすら待つことです。
なおそうするのなら、結論は出たということになりますから、ここでの質問はやめましょう。
    • good
    • 0

何百回質問しても時間の無駄よ。



精神科でもお金と時間を取られるだけよ。

結局、グダグダ言ってるだけなんだから、無駄。

魅力のある人というのは、行動力なの、それが分からない、いえ、わかっているくせに「できない」それが全てなんだわ。

悪い例かもしれないけど、オウムの教祖の麻原だって、見てくれは最低レベルよ。
でも、あれだけのことをした。女だってきっと数え切れないくらいヤったはずよ。
愛人に何人も子供産ませてるじゃない。それも奥さん以外は、ブスじゃなくきれいな人ばかり狙って。
目が見えないという話なのにどうして美人ばっかり選んだのか、不思議なんだけどね。

頭に自信があるなら難関資格でも取ればいいじゃん。
頭が悪いなら、体で勝負。
あのカンボジア国籍を取ってまでオリンピックに出ようとしたお笑い芸人がいたけど、マラソンはそんなに特殊な肉体はいらない、チビだってたくさんいる。

本気で彼女ほしいなら、マラソンでもしたら?
市民マラソン大会は年代別なんてカテゴリーがあるから、そういうところで優勝でもしてみたら?

ま、ボクシングでも、何でもいいけどね。要するに「根性」を見せてくれないと。

知り合いに、トライアスロンをしてる人がいるけど、容姿は全然冴えないわよ。でも奥さん子供いて、愛人までいるわ。持久力がすごくありそうだから、案外Hも持久力で勝負なのかな?
おちんちんが少々小さくても持久力があるのって魅力よ。

ともかく、
チビ・ハゲ・ブサイク 以外にも、全然魅力が無いから駄目なのよ。
もしかしたら、一番駄目なのは、その「心根」かもね。
    • good
    • 1

もっと自分の良いところを見つけてみてはいかがですか?


やはり誰でも欠点はあると思いますが、
みんな自分の良いところを見つけて磨いているのだと思います。

>やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか?

それは質問者様のご判断だと思います。

>このままでもいつかは女友達や彼女ができますか?

もっと自分に自信をもって、人と接すればできると思います。
なにか自分にしかできないことがきっとあると思います、がんばってください!
    • good
    • 0

少なくとも、何もせず異性の友達ができることはないと思いますよ。



…人間的な魅力がないのかな…。

人を惹きつける物を持っていなければどうにもならないと思います。
ヲタクと呼ばれるくらい健全な(w)趣味はありませんか。
そっち方面でがんばればそれなりに何とかなると思うんですけど。
豊富なヲタ知識にモノを言わせ…とか何とか、嫌みにならない程度にw

人との付き合い方にも問題があるのかも知れませんね。
そういったところを見直してはいかがでしょう。
残念ですが、質問文からその件について見いだせるアドバイスは見つかりませんので
質問者さん自身で考えてみてください。
    • good
    • 0

要するに好かれない最大の理由は性格の不一致!…、


じゃ?どうすれば…、

コツコツと地道に小説や映画やドラマや…、理想の人間像に僅かでも近付き、行動に移す事でしょう…、
でも最終的に人間性は良くも悪くも滲み出て来る物で、性格や人間性は中々変えると成ると大変ですね。
取り敢えず明るく爽やかに優しく思い遣り厚く謙虚で紳士で素直で何でも聞く耳が有り、ユーモアが有り、逆には自己中、傲慢、不潔、嘘吐き…で無い事、

他人を恨み憎み嫌い軽蔑し…そうした事を心にも思わず、他人の為には骨身を惜しまず行動する。

これ等の中から1つでも多く幾つか?…が完全に出来れば…可能性も増えるのでは?…。

後は質問者様の遣る気次第です。

物凄い生命力と忍耐力が継続的に必要です。

可能性は0では有りません。頑張り次第では可能性は上がります。

可能性を信じて頑張りますか?…。遣る前から無理だと決め付けて諦めますか?…。

質問したから彼女は出来ません。他力本願で知恵を賜ったから棚から牡丹餅期待しても無理な事は誰より質問者様が御存知ですね。質問するだけ無駄です。

何故なら質問者様の遣る気次第以外は何も無いのですから…。違いますか?…。
    • good
    • 0

心療内科に行く必要はないです。


男なら女性に興味があるのは当たり前だと思うので。

あなたも僕にも足りないのは新しい場へ一歩踏み出す勇気です。
その勇気が出ない限り女性と絶対に親しくなれないと思います。
今のままじゃ出会いもありませんよね?
でも、それが出来なくて何度も何度も同じ投稿をしてしまうんですよね?
この勇気を出せる人間(多分こちらが圧倒的多数)に僕らの気持ちなど分かりません。
少数派が異常と見なされてしまうんです。そのせいで精神異常者と思われるのでは?
    • good
    • 0

もちろん見た目は大事だと思いますが、


もしあなたが見た目を変えても今のままでは
女性と友達になる、おつきあいするのは難しいと思います。

まず自分にもう少し自信を持ってください。
優しいだとか話しやすいだとか中身も重要です。

自分に自信がなくハゲチビブサイクなどと言い続ければ
あなたは変わることができなくなってしまいます。

自分のいいところを見つけてください。
もしくは作ってください。外見だけにとらわれてはいけません。

(自分に自信を持つきっかけになるのなら外見から変えるのも手だと思いますが…)

人間は思い込みでけっこう変わるらしいですよ。
    • good
    • 0

経済力はどうなんでしょう?



40代なら、見た目はダメでも経済力があれば良い、と言う女性もいますよ。
    • good
    • 1

ひとつ書き忘れました。


前述のような女性は美人系が多いのも不思議な特徴です。
何でですかね?
本人が綺麗だと美男が周囲に多くて見飽きているのでしょうか。
    • good
    • 0

不思議な事に禿げチビ不細工な男性を好きな女性って意外といるんですよ。


ただ、あなたのように自信を持っていない人の場合どうなのかはわかりませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!