映画『プリシラ』のエンディングで流れている曲名と歌手名(女性でした)を
教えて下さい。よろしくお願いしま~す♪

A 回答 (1件)

きっとそれは「CECE PENISTON」の「FINALLY」って曲だと思います


私も気に入ってサントラ買いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁ~、ありがとうございますぅ♪
タイトルと歌手名がわかって、ホントに嬉しい!
もう随分前の映画なので、覚えていらっしゃる方が
いないのではないかと心配でした。
ちゃんとサントラに入っているんですね、この曲♪

私も買います!
ホントにどうもありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2001/05/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画のサントラ 「プリシラ?」

Ah~~Ah~ah~ only you~
の曲はプリシラの映画でしょうか?

Aベストアンサー

『プリシラ』での該当曲はわかりませんでしたが
これが思い浮かびました。
的外れだったらごめんなさい。

Calling You - Jevetta Steele
コーリング・ユー ~バグダッド・カフェ ― オリジナル・サウンドトラック
1曲目
http://www.amazon.co.jp/dp/B000063KZ3

Q歌手名と曲名を知りたいです

先日有線放送で流れていた曲名と歌手を知りたいのですが・・R-4 で流れていて男性が「さよならのない手紙..」と歌っていました。フォークソングっぽい感じで歌詞がすごく良かったのでどなたかこれだけの手がかりで分かる方いたら教えてください★お願いします。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


フォークっぽい感じ、ということでロクセンチの『マドレーヌ』かなと思いました。

歌詞は、↓こちら
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41924/index.html

試聴は、↓こちらで
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954853&GOODS_SORT_CD=101


ご参考まで

Q「プリシラ」のエンディングテーマ

映画『プリシラ』のエンディングで流れている曲名と歌手名(女性でした)を
教えて下さい。よろしくお願いしま~す♪

Aベストアンサー

きっとそれは「CECE PENISTON」の「FINALLY」って曲だと思います
私も気に入ってサントラ買いました

Qエンディングロールで流れる好きな曲

エンディングロールで流れる歌で好きな曲はありますか?

時をかける少女 ガーネット

エンディングかどうかわかりませんが
秒速5センチメートル ワンモアタイム ワンモアチャンス
スワロウテイル あいのうた

Aベストアンサー

天空の城ラピュタ -君をのせて

ウインダリア-美しい星
ttp://www.youtube.com/watch?v=xiRry7eYSkc


銀河鉄道の夜
ttp://www.youtube.com/watch?v=KlgK9dXD8HY&feature=related
常田富士夫さんの「わたくしといふ現象は~」の朗読がまた音楽と
雰囲気があっていて大好きです。


黄泉がえり-月のしずく
(EDの曲だったかは(?)ですが)

Qプリシラの歌のタイトルと歌手の名前を教えて下さい

プリシラという映画(確かオーストラリアの映画)の一番最初のシーンで流れている歌は何というタイトルなのでしょうか?女の人が歌ってました。出演者達がその歌に合わせて踊っていました。教えて下さい。

Aベストアンサー

歌手: Charlene

曲名: I've Never Been To Me


#1のbaianさんの回答内で示されているURLと、映画イメージから推定.

Q映画「エボリューション」のエンディングテーマ曲を知りたい

先日、TVで「エボリューション」を見たのですが、
エンディングに鳴っていたロック調の曲名を知りたいのです。
映画の途中でも主人公が赤い車に乗っているときにも
同じ曲がなっていました。

サビのところで singing .. ???ing ...???ing と韻を
踏んでるような?曲だったのですか・・どなたか曲名を
ご存知であれば教えていただけませんか?

Aベストアンサー

今晩は
Wild Cherryの「Play That Funky Music」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=445768&GOODS_SORT_CD=101

Q本チャンの『チャン』って?

よく、本番のことを『本チャン』といったりしますが
『チャン』とは何の略なのでしょう?

Aベストアンサー

麻雀で、半荘(ハンチャン)連荘(レンチャン)などという言葉を使うのですが、聞いたことはありますか。荘(チャン)は1回のゲームのことをいいます。

多分、語源はそこだと思うのですが……。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1078266

Q映画「JUNO」の予告編で流れる曲

「JUNO」の予告編で、ジュノが車のハンドルを握って泣くシーンの後から流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
The Hoosiers(ザ・フージアーズ)の「GOODBYE Mr. A」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thehoosiers/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thehoosiers/

Qアグネス・チャンへの一部のバッシングについて。

☆皆様は、アグネス・チャンについて、どういうイメージを持っていらっしゃいますか?


アグネス・チャンは、とかく、ネット上で、バッシングの【やり玉】に挙げられているようですが、アグネス・チャンが何か間違ったことでも犯したのでしょうか?


アグネス・チャンがバッシングの【やり玉】に挙げられるのは、彼女が外国人だからですか?


そのような理由からであれば、【人種差別も甚だしい限り】であると思います。


私は、特別、アグネス・チャンのファンではありませんが、ひとりの人間として、彼女を尊重しているつもりです。


ネット上でのバッシングや暴言など、程度の低いイジメではありませんか?


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140820-00000035-dal-ent.html?c=1&ySiD=PQb0UzSG5ImORDfU2g73&guid=ON

☆皆様は、アグネス・チャンについて、どういうイメージを持っていらっしゃいますか?


アグネス・チャンは、とかく、ネット上で、バッシングの【やり玉】に挙げられているようですが、アグネス・チャンが何か間違ったことでも犯したのでしょうか?


アグネス・チャンがバッシングの【やり玉】に挙げられるのは、彼女が外国人だからですか?


そのような理由からであれば、【人種差別も甚だしい限り】であると思います。


私は、特別、アグネス・チャンのファンではありませんが、ひとりの人間とし...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ
東日本大震災後真っ先に海外に逃亡(原発が怖いからと発言)

ユニセフの大使なのに寄付金を横領してる疑惑
貧しい子への援助を!とか言いながら自分は1億の大豪邸に住んでます

さらにロビンウィリアムズの死に際して
全く面識無いのに親しい友人かのような書き込み

日本で児童ポルノの単純所持が違法とされていないことを批判しているが、他国の児童ポルノ問題を批判する前に、チベットやウイグルを弾圧している自国の中国政府に対してなぜ何も言わないのか、とネット上ではたびたび炎上。

また、日本ユニセフ協会の大使としてソマリアに視察に出向いたが、実際にはソマリアではなく、比較的安全な共和制国家ソマリランドへの視察だったことが判明したために、大炎上したこともあった




これでもひどいいじめといえますか?
ひどいのは彼女の方でしょう

Q別れの曲が流れている映画やドラマについて

ショパンの別れの曲がふんだんに流れている映画やドラマについて教えて下さい。昔101回目のプロポーズで流れているのを聞きまして感動した記憶があります。もしご存じであれば特にラブストーリーでもしくは韓流ドラマ等でも構いません。どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと重いですが「私たちの幸せな時間」なんかどうでしょう?↓

http://nameinuuuu.exblog.jp/i214/

http://www.shiawasenajikan.jp/

あと「四日間の奇蹟」には弾くシーンがおります。↓

http://www.tbs.co.jp/movie/yokkakan.html

http://4kiseki.biglobe.ne.jp/introduction.html

以上ご参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報