アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月くらい前に、突然それまであまり話したことのなかったサークルの年下の男性からアプローチをされました。
初めは、あまり話したこともないのになぜ?と思ったのですが、私も彼氏が欲しいなと思っていたところで容姿もタイプだったので(サークルの中ではカッコイイとよく言われています。)、彼のアプローチに好意をもって接していました。

そして、一度予定を合わせてランチに行き、『楽しかったです!また行きましょう、次は夜景みたいな。夜はいつ空いていますか?』とメールが来て、それに返信をしました。

私が候補日を伝えると
『その日は都合があわないので、他は空いていませんか?早く会いたいです』という返信がきました。

そして結局一回目のデート?から10日後に約束をしました。
私は正直、楽しみに待っていたしお土産なども少しですが彼に用意していました。(彼が欲しいなーと、一回目のデート中に言ったので)

そして10日が過ぎ、デート当日。
17:00に待ち合わせをしていたのですが、14:00ちょっと前くらいに彼から、『すみませんーー微熱があるので今日なしでもいいですか?』
というメールが入りました。やっぱり会いたくなくなったのかなと思いショックでしたが、『大丈夫だよ、お大事に』と返信をしました。
すると『次いつ空いてるいますか?』と言われ、日にちを伝えると、サークルの実行委員の仕事が忙しく、その仕事が終わるまで(だいたい三週間)
『空いてる日がないかもしれません』と言われ、
私が『じゃあまた時間あるときに会おうね』と返信すると
彼は、『はい、絶対誘います!』と返信してきました。


そして現在、その仕事が終ったのでお疲れさま(*^^*)とメールをして、返事を待っているのですが返信が来ませ。他のSNSでは、他の人と絡んでいるのが見れてしまって、メールを見ていないわけではないはずだなっと、思ってしまいます。
ただの、暇潰しだったのかな?ととても、悲しい気持ちです。

もう諦めて待つのをやめたほうが良いのでしょうか。。。
ご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

当方女性です。


私も待たない方がいいと思います。

>そして10日が過ぎ、デート当日。
17:00に待ち合わせをしていたのですが、14:00ちょっと前くらいに彼から、『すみませんーー微熱があるので今日なしでもいいですか?』
というメールが入りました。

当日のキャンセルですよね。
まずもってありえないです。
考えられることは2つです。

・そうまでして主様に会いたいわけではない
・Hしたいけど微熱出たのでできないかもしれないから、会う必要がない

本当に気になっているのであれば、まだ出会い間もないうちは
何とかして会おうとするものです。
以前とある男性は高熱なのに無理して出てきて、私に怒られた方もいましたよ。
いくら最近草食男子などという輩が出てきたとはいえ
これはあんまりです。女性に対して失礼です。

主様がその男性がとても気になると言うのでしたら
他の男性にも目を向けつつ、時々思い出すくらいで様子見してはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね、
うすうす、わかってはいたもののなんとなく自分に良いように解釈しようとして、
もやもやしていました。

出会いがあると信じて、前進していきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 17:12

 遊ばれる予感!!!


  相手わ、彼方がはまるの、待っているぞ~

  まず、会うなら、割り勘!ベット無し、それを、肝に~まず、自分の都合で、会うべし!
   逆に、彼の事、もてあそぶつもりで、気持ちの確認から!!!
  いなくなるなら、それだけの、男だよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね!自分の都合に合わせてくれるような、もっと優しい方をさがしていきます。
もやもやしていた気持ちが少し楽になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/25 17:15

>17:00に待ち合わせをしていたのですが、14:00ちょっと前くらいに彼から、


『すみませんーー微熱があるので今日なしでもいいですか?

え、これはナシでしょう、と思いました。

あまり誠実な方だとはも思われません。

ものすごく、あなたが未練があるなら別ですけど・・・
それなら、ダメもとでアタックしていったら良いと思いますけど。

案外簡単になびいてくれちゃったし、ハンター意欲が落ちて、とりあえず満足、
相手が押してきたら、簡単にエッチできそう。それなら良い。
でも、真面目に落としていこうって意欲は若干失せちゃった、ってとこでしょうか。

こういうタイプの方は、直前で「なしで良い?」って聞かれたら、
ちょこっとだけ会いたい!って甘えてくれたり、近くまで行くよ、
とかいう方が嬉しいのかも・・・

なんにしても、真面目に付き合っていこうってタイプではなく、甘えたり
甘えられたり、スネてくれたり、落とした!って達成感を味わいたいとか、
そういう感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね、もっとまじめに付き合ってくれるような方を前向きにさがしていきます。

自分磨きの時期ですかね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!