電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調べると色々とあって訳が分かりません。

ホームページは作れます。これからCGIもやりたいです。

格安で写真を沢山掲載したいために大容量のサーバーが欲しいです。っても専用サーバーってことじゃないです。

おすすめのレンタルサーバーを教えてください。(無料で広告が付くのはダメですけれど…)

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>できればお金が出てもドメインが欲しいです。


たとえば、@niftyホームページサービス( http://homepage.nifty.com/ )でしたら、
特長 : @niftyホームページサービス ( http://homepage.nifty.com/_service/ )
ですね。
 他のサービスは調べるか問合せをしてください。

 ドメインでしたら
ドメイン取るなら お名前.com - ドメイン取得 年間180円~ ( http://www.onamae.com/?banner_id=102&waad=5CdNGd …|24107|%E3%81%8A%E5%90%8D%E5%89%8D||S|e|15292752696 )
 を利用する手もあります。

 いずれにしても長い付き合いになるのですから、業者はしっかりしたところを選定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー、@niftyは1Gで月100円なんですね。そこだけは魅力ですね。
でも自作CGIが使えるプランだと4G月630円は魅力的ですがSSIは使えないのですね。じゃダメかな。

私のWAKWAKも調べましたが無料だと50Mだし、追加でも計100Mだし、独自ドメインは月500円ですので合計すれば中途半端なんですね。

いろいろ検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 22:41

接続に利用されているISPはどちらですか?


多くのISPにホームページサービスが提供されているはずです。
OCN Page ON ( http://page-on.ocn.ne.jp/ )
NECビッグローブ
個人ホームページについて ( http://homepage.biglobe.ne.jp/intro/index.html )
@nifty @niftyホームページサービス( http://homepage.nifty.com/ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私はワクワクです。
でもドメインは取れるんでしょうか?
できればお金が出てもドメインが欲しいです。

お礼日時:2012/09/25 10:05

予算が判りませんが



すみだレンタルサーバ http://sumida.ne.jp/

エクストリム http://www.extrem.jp/

ミニバード http://www.minibird.jp/

ミニム http://www.minim.jp/

500円以下で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部知らないです。
あとで調べてみます。
ありがとうございました。
予算は限りなく安い方がいいです。

お礼日時:2012/09/25 10:04

ろりぽっぷ


http://lolipop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!