プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は44歳の女性です。彼は5つ下の39歳です。
付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。

彼は既婚者ですし、かなりモテル人なので他に女性が2人ほどいると思っています。
ほかに女性がいることは全く構わないのですが、私に対してどう思っているのかが不安で…

先日初めて二人で旅行に行きましたがやはりHはなくて・・・
かなり歩き回ったし、もともと仕事で疲れ切っていた彼なのでと、
自分を慰めてますが、やっぱりなんか納得出来てない自分がいます。

旅行後に、楽しかったね、また行こうねと言ってくれていますが、
最近はこれって付き合ってるというのかな?と不安になってます。
友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないかと…

ちなみに私の友達にはほとんど会っています。
最初のころどういう人と友達してるのか知りたいとかで…

私のことを女として見てるのか、好きでいてくれてるのか分からないんです。
私が彼のことを好きだということは十分伝わっていますが・・

メールは週1,回くらい、電話は週に2回あればいいほうかな。
私からはメールは週2,3回 電話は全く掛けません。

皆さまのご意見を聞かせて頂きたいです。

ただの都合のいい女どまりかな…

A 回答 (6件)

既婚者男性とHするんですか^^;

回数以前に私が独身だったら怖くて出来ません。
    • 0

残念ながら、既婚者である上に他に2人くらい女性がいる、ということであれば、優先順位の問題ではないでしょうか?

他の女性があなたより若ければ、そちらを優先したくなるのは人情というものです(すみません)。
ただ男の中にはHより癒しを求めたい相手が欲しいということもあるので、あなたを癒し専門の相手として見ているのかもしれません。
まあ、あなた自身のおっしゃる都合のいい女というのも否定はできませんが。(当たり前です。彼は既婚者なんですから。)
    • 0

当方女性です。

>ただの都合のいい女どまりかな…

相手が既婚者という段階でそうだと思います。

>私に対してどう思っているのかが不安で…

私も主様と同じく「友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないか」と思います。
思うに、肉体関係のある仲のいい女友達のような立ち位置なのではないでしょうか?
彼が離婚して主様を選ぶということがない限り
奥様以上の対象には見ていないと思います。
ですのでやはり主様も思われているように「都合のいいオンナ」でしょうか。
    • 0

平成の世に、江戸城大奥の様な世界、生活があるのですか・・・・

妻帯者(正室)以外にも、今日は誰々、明日は○○、明後日は△△に御成り!

妻帯者・同時に2~3人(俗にいう2股3股以上では)、懸念されているように、悪意がなければだらしない男に、都合の良い女、キープされているだけでは?

さらに、
◇金銭が絡めば→ジゴロ・ひも
◇結婚(離婚するからと)を匂わせてなら→結婚詐欺
◇性関係のキープなら→セックスフレンド

割り切った中なら、気持ちをぶつけられては良いでしょう。
もし、そうでないならば、貴方の気持ちや幸せを相手の人に賭けますか?
信じ愛するとは何か、その人に誠意が感じられますか?

判断し、決めるのは貴方です。
存じ上げない他人が、余計なお世話とは存じますが、周囲の多くの人の迷惑や悲しみを乗り越えて修羅・イバラの道を歩む積りですか&覚悟はあるのですか・・・
    • 0

既婚は承知、愛人2人も承知、で素敵な男だから割り切って付き合っておられるのですね。

都合がいい女
==タダでセックスができる
==金づる
のどちらかでしょう。
質問文を読むに、お金を貢いでいる感じでもないし、かといって、無料セックスを彼が積極的に喜んでいるのでもない。

ということは、
==一緒にいると、楽しい、ひまつぶしによい
ということで、それは「好き」だからですね。
スキじゃなきゃ、女房も愛人2人もいて、さらに別の女とデートしようとは思わないですものね。
これを都合のいい女とは言わないでしょう。

こういう割り切ったお付き合いは、お互いのスタンスというか距離感が狂うと、アンバランスが生じてだめになるのです。
かれが、今のペースをよしとするなら、質問者さんもそれに甘んじるべきで、毎週エッチしてほしいとか言わないことですね。
そういう付き合いの彼。
ということにして、あとは別にスケベな男をもう一人キープするのが良いのではないでしょうか。
    • 0

既婚者で他に女が居るのも承知で付き合っている事事態が都合の良い女の証拠だと思います。

今以上を求めず今を楽しんだらいかがでしょうかね。
    • 0