電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かいいアイディアありますか?美容整形とかでもいいです。
最近はトレーニングなどしていますが30代になり自分磨きに限界を感じはじめました。何かフィードバックの大きいアイディアはありますでしょうか?
継続も変化も大丈夫です?気楽に体験談などオススメをご教授ください!。

A 回答 (3件)

あります。

それは旅

です。

教養が身につきます。

日本でも行った事ない場所へ
行きましょう。

海外へ行った事ありますか?

あとですね、

ジョークと手品

これです。

これで対人力アップ。

頑張って下さい。

この回答への補足

教養。それを身につけられずに。きちゃいましたから。旅がこれからの人生を有意義に過ごす手がかりになると信じてみます。

• 0
この回答へのお礼

旅の方が多いですね。一年に二回くらいは出かけますがなかなか海外には行けてないです。あと手品ですね!最近はジョークが通じない方が多くて。まずは行ってみたい所を決めてみます。

音楽とか、趣味を見つけてやってみる。

• 0
この回答へのお礼

音楽はピアノもクラシックギターも演奏します。かなり凝りましたし今も演奏しますが。これまた聞いてくれるような人がいないんです。
演奏会も年配の方が多く退屈な印象です。
学生までは楽しいですがあまり私の周りではウケは良くなかったです。
私自身以前から好みの子はミーハーが多いです。

手っ取り早いのは、ズバリ「一人旅」ですね。

できれば、行った事無い地に足を運んでみるのがいいと思います。

いろんな感化もされますし、人生観にもちょっとした変化があるかも。
昨日と違う景色になりますよ。
外面の変化だけじゃなく、内面の変化も求めていった方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。外見ぐらいしか磨く所が無いから突き詰めようと思ったのがきっかけです。つい最近息詰まってないかなと考えたので質問しました。
やはり旅ですか。一人旅でも計画してみます。冬休みを利用して実行してみます。正攻法で外見を磨くのはコスパも悪いしフィードバックが少ないと感じはじめてます。