dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から5年くらい前に通っていた整体院でのことです。腰痛で通っており、施術後は体がかるくなったり痛みが和らいだり効果もありました。が、治療中下着に手を入れてかなりきわどいところ、陰部まで指圧することが数回ありました。生理痛もあり、そういった治療が必要なのかと思っていたもののやはり嫌だと感じてました。でも他にお客様もたくさんいるし、そういうこともあるんだろうと思っていたんですが、あるときかわいいねと言われほおずりされ、ほおにキスされました。
そこでやはり変と思って通うのをやめました。
今また腰痛があり、ふと思い出し、口コミとかあるかなと検索してみたらなんと逮捕、起訴されていました。準強姦までもあったようで本当に驚きました。私がもしももっと重く考えて、警察に言うなどしていたらその方の被害も防げたのかもしれないと、自分を責めてしまいます。私は自分の被害について警察などに言うべきなんでしょうか。正直言えば、そうしたくはありません。

A 回答 (4件)

はっきりいってしまうと、よく聞く話です。

それで人生を棒に振る人が絶えないんだよな。その業界で「そういう噂や患者さんからの申し出がある先生」と出会ったことがないっていう人なんていないんじゃないかしら。まあ合法的に尻を触れる仕事なので、悪魔が常に囁いているようなものなんですよね。
でも準強姦となるとちょっとただならない話ですね。強制わいせつどころじゃないもんなあ。おちんちんを出さないと準強姦までいかないもんなあ。
    • 0

そういうこともあるのですね。

でもその整体師は自分で自分の首を絞めたようなものです。
嫌なことは忘れましょう。
理学療法士さんでも、自分の体を道具に使って治療するので、誤解されやすいでしょうけど、
ほとんど自分が見本を示し口で指導します。

いま通っている整骨院ではマッサージとウオーターベッドの治療してもらっています。
若い先生ですが、患者はマッサージするときは伏せて、上に薄いタオルをかけてマッサージします。
嫌な思いをしたことは一度もありません。何せ口コミで患者が来るところなので、
慎重だと思います。それが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。忘れることにします。

もう5年も前のことなので・・

もう逮捕されたことなので「ざまあみやがれ!」っていう気持ちには
なれないですか?
逮捕されて当然!って

>警察に言うなどしていたらその方の被害も防げたのかもしれない

通報しても、通報しなくても防げなかった可能性のほうが高いかも。
整体師ですからね、警察に相談しても、
警察もそうすぐには動けませんので
警察に被害を訴えなかった事に非はありませんよ

あなたよりも前に被害にあった人いるかもしれないし、

5年経った今、捕まったならそれでもう安心じゃないですか。

あなた様が被害にあわれて5年経ってるんですよね?

整体師が逮捕されたのはいつでしょうか?

最近ですか?

逮捕されたのも5年位前ならアレなんですが
もし最近だったら、余罪として警察に通報するのもあれですね。

もし加害者が、警察にばれて捕まったけど取調べで、「初めてです」
「1~3人にしかやってないです、魔がさしました」とか嘘ついて、
刑が軽くなってるかもしれません。
そこに、あなた様が被害を訴えたら、加害者は罪が重くなるでしょう。

しかし、すでに裁判が終了して刑を言い渡されてしまったところに
被害を訴えて、警察が再調査するかはわかりません。

>>正直言えば、そうしたくはありません

逮捕されて当然!当分刑務所暮らしだね!!フン!!

という気もちでは、済ませれないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。逮捕、起訴されたのは2年くらい前のようです。
罪を重くしてやろうとかは思わないんで、そうですね、今更ですし、忘れたほうがいいですね。

言いたくないことは、誰にも何も言わなくていい権利が法律で保証されています。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。回答いただきありがとうございます。