プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中121~130件)

貴方が好きなタイプの漫画ではないかもしれないけど、


『スカイハイ』はストーリー、画力共にレベル高いです。
    • good
    • 0

既出かもしれませんが・・・。



■新世紀エヴァンゲリオン
アニメとまた少し違ったストーリー展開です。楽しめる内容だと思います。(某古本屋チェーンで買うと大人マンガに分類されてます)

■F
車好きなら楽しめると思います。最初に出てくる主人公とその息子が主人公2種類あるようですのでご注意ください。内容は明らかに大人向けです。

■ハレのちグゥ
少年漫画ですがそれなりに笑えます。
    • good
    • 0

ぼくのおすすめは、


こち亀です!!
    • good
    • 0

スパイラルはストーリーもおもしろいし、絵がかわいくて大好きです。


あとはレディース系(?)になってしまいますが、のだめカンタービレもおもしろいですよ。

最近読み始めたばっかりなんですが、久しぶりに笑える漫画です。
    • good
    • 0

アイシールド21とHUNTER×HUNTERです。


アイシールド21はアメフト漫画です。
主人公はパシリで鍛えられた脚力で、学校の一番の悪、蛭魔という先輩にアメフトに強引に入部させられます。
主人公は最初アメフトは危なくて嫌だなァと思ってたのですが、ドンドン面白さにはまり仲間達や主人公にパシリをさせていた同級生といつしか協力し合ってクリスマスボウルを目指すというストーリーです。
これは万人受けする漫画ですね。将来アニメ化される事絶対ですよ!
HUNTER×HUNTERはちょっとぱくってるとこもありますが凄く面白いです。
ハンターになって父を探すというストーリーです。
これはいろんなパートみたいなのがあって話は様々です。
今は画は汚く休みがちですが凄くよく出来てる漫画ですよ。
    • good
    • 0

池上遼一って人の作品です。


『サンクチュアリ』、『傷追い人』、『クライングフリーマン』
内容は全て成人向けなので楽しめますよ。
    • good
    • 0

絶対「ベルセルク」!「あずみ」もね!

    • good
    • 0

うすた京介の


「すごいよ!マサルさん」
はすごいです。
    • good
    • 0

まだ、締め切りをしていないみたいなので・・・



私は、少女漫画ですけど「かみちゃまかりん」などコゲどんぼ先生の作品は最高ですよ☆

少年漫画では、「犬夜叉」なんてどうですか?
    • good
    • 0

「死刑囚042」小手川ゆあ


「満月をさがして」種村有菜
「かりん」影崎由那
「HOLIC」CLAMP
「ホムンクルス」山本英夫
なんてどうでしょうか?
あと、
「幽遊白書」「かってに改蔵」
などもオススメです。
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!