電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中81~90件)

 『ドラえもん』などの藤子・F・不二雄先生の作品はおもしろいものばかりです。


 初期のドラえもんは特にドタバタ感があり、
とてもおもしろいです。
    • good
    • 0

江戸むらさき特急(ほりのぶゆき)



コレで決まり。
    • good
    • 0

ハンターxハンター


修羅の門・修羅の刻

あたりで気軽に・・
    • good
    • 0

誰もが知ってるというわけではないですが、ばらスィーの苺ましまろっていう漫画ホント笑えます。


かなりのおすすめです。
    • good
    • 0

ゴルゴ13 ミナミの帝王

    • good
    • 0

 山岸涼子さんの「日出処の天子」はめちゃオススメです。

聖徳太子の話ですが、私が想像していた聖徳太子とはまったく違う解釈で描かれています。マザコンで、同性愛者で、政治的側面から仏教を信仰するという聖徳太子像を読んでみてください。
    • good
    • 0

神聖モテモテ王国


浦安鉄筋家族
何回読んでも底なしに笑える
    • good
    • 0

「家裁の人」


「夏子の酒」
「ちびまる子ちゃん」
「Drスランプあかねちゃん」
「ザッツ・マイケル」
「ビーバップ・ハイスクール」
「湘南爆走族」
    • good
    • 0

私のオススメは既出の「スカイハイ」の作者の「地雷震」です。

(作者はちょっと忘れてしまいました・・・)
刑事ものですけど変に正義感にあふれてないところがカッコイイです!
あと「ネゴシエーター勇午」です。交渉に係わる駆け引きがよいですよ。

少女漫画系統でいうと他のひともオススメの「のだめカンタービレ」と少女漫画にはいるのか?という感じですが「羊の唄」(冬目 景)の二つ。
「羊の唄」の方は映画化もされたので検索すると結構出てくるかも。
毛筆で書かれたような絵が美しいです。
    • good
    • 0

No.71さんに賛同。

ベルセルク。

恐らくアキラのように、漫画界に革命を起こした漫画

と後に語り継がれるでしょう。日本にある「漫画」の

中で現在ディープインパクトのような存在ですね。群

を抜いています。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!