電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓

こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中61~70件)

こち亀の初期~中期あたりですかね

• 0

やっぱり「おいしんぼ」ですよ!

• 0

出てるかもせれませんが「幽遊白書」です。

さすが冨樫義博です。何回読んでもあきません

「ああっ女神さまっ」です。穏やかな感じでいいです

「ベルセルク」です。グロいけどおもしろいです

「代紋takeII」です。ヤクザもんです。ドラマ化もされてたはず
    • 0

大正野郎

• 0

・ジョジョの奇妙な冒険

とりあえず誰でも知ってる有名な漫画です(絵になれるまでが大変ですけど)1部から今7部までそれぞれの部によって主人公が違います

・H2
とりあえずあだち充さんの代表作
    • 0

京四郎などどうでしょうか。

• 0

割とメジャーな作品となると・・・

手塚治虫全般 内容も深くて面白いです。
山岸凉子短編集 少女漫画ですが比較的男性でも読みやすいかと。

和月伸宏「るろうに剣心」ジャンプ系読んでるなら既に知ってるかな?

ゆうきまさみ「機動警察パトレイバー」組織やチームでお仕事することを上手く描いてます。

七月鏡一/皆川亮二「ARMS」寄生獣は読んだこと無いですが似てるって言われてますね。 おもしろいです。

三浦健太郎「ベルセルク」 北斗の拳とかが好きだったなら・・・。

西森博之「今日から俺は!」 一昔前の不良漫画ですが、ろくでなしブルースが好きだったとのことで。内容はギャグマンガです。
    • 0

NANAがおもしろいな~と思いますが、少女マンガです。

。あと『キャットストリート』も!作者は『花より男子』を書いた人です。デスノートもおもしろいと思います!
    • 0

ちびまる子ちゃん   さくらももこ

浦安鉄筋家族     浜岡賢次
PLUTO         浦沢直樹
ハチミツとクローバー 羽海野チカ

ちびまる子ちゃん
ハチミツとクローバーは少女漫画ですが大変面白いです!
    • 0

こんにちは。

私が好きなのは、「ふたりエッチ」っていうマンガです。エロ本とは違って、参考になる部分も多いですよ☆

参考URL:http://www.younganimal.com/futarih/index.shtml
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→