アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓

こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中51~60件)

自分がいまハマってるのはモーニング連載の「ブラックジャックによろしく」です。

研修医の話ですが、やたら主人公が活躍する漫画ではなく医療の現状も分かってしまうというものです。book off何かでは立ち読みもできて100円で買えるのでお手ごろです。
    • 0

こち亀は面白いですよ!!

• 0

「あずまんが大王」は結構面白いです。

爆笑する場面は少ないですが、何度でも読んでみたくなる感じです。
絵にクセがないし、内容も老若男女楽しめると思います。
全4巻なんで気軽に買えるし、
DBや北斗の拳等とは路線が大きく異なるので
新鮮さもあると思います。
    • 0

「サイコ」大好きです。

絵が超上手いし、ストーリーも次から次へと回って夢中になる。
「海猿」も熱くてすきです。
かわぐちかいじ の前ビックコミックで書いてた大統領の話も面白かったですよ。
私は「火消しや小町」「龍」「おかみさん」なんか読んでた口なんですが・・・。今は地味に「黄金のラフ」と「沈夫人の料理人」愛読してます。
少年漫画なら、出てますが「DEATH NOTE」、「アイシールド21」、「ピューと吹くジャガー」は外せませんよね。「ヒカルの碁」も結構好きだったんですが、どうですか?
女性向け雑誌からは「のだめカンタービレ」、「きみはペット」、「イタズラなKISS」、「スキップ・ビート」、「GREEN」、「天才ファミリーカンパニー」、「ラブ・コン」、「ラブ!ラブ!ラブ!」、「ゴーストハント」なんかが面白いと思う。

漫画家で言うと、あだち充・井上雄彦・浦沢直樹・松本大洋・ジョージ朝倉・二ノ宮知子・多田かおる・中原アヤあたりは外れないです。
    • 0

究極超人あ~るでしょうか?

計算された笑いっていうんでしょうか、関心しました。

ちょっと古いかもしれませんが…
    • 0

あずまんが大王です。

(^^)
    • 0

ベルサイユのバラ

あさきゆめみし
なんて素敵にジャパネスク
花より男子
オタンコナース
バケツでごはん
火の鳥
ブッダ
三つ目がとおる
シティーハンター
後 タイトル 忘れました
    • 0

『HUNTER×HUNTER』や『幽遊★白書』が面白いです!

少年漫画で、主に「戦い系」です。

少しグロいかもしれませんが、そこもまたいい所です!
    • 0

何と言ってもクローズです。

ろくでなしブルースも最高でしたが、もう読んだんでしょう。友情系の漫画が最高ですね・・・
僕はそう思います。
    • 0

他の方もおっしゃられてましたが、

・DEATH NOTE (全く期待せず暇つぶしに読んだらはまりました)
 一番お勧めなのが

・王家の紋章  (細川智恵子先生)です!!

(ワンピースがお好きな方なら内容的にわくわくされると思います。)
少女漫画ですが、古代エジプトが舞台で、単なる恋愛物とはぜんぜん違います★
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→