週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

漫画 打ち切り」に関するQ&A: 皆さんが好きな漫画が打ち切りになったとしたらどう思いますか?

A 回答 (161件中1~10件)

団地ともお



オススメです。
    • good
    • 0

進撃の巨人!!

    • good
    • 0

ガンツとかどうでしょうか。

    • good
    • 0

おやすみプンプン。


懐かしい気持ちになりました
    • good
    • 0

地獄先生ぬ~べ~おもしろいですよ。

    • good
    • 0

進撃の巨人です、12巻まででてるよ

    • good
    • 0

スラムダンクは何回読んでも面白いです!

    • good
    • 0

のだめカンタービレ

    • good
    • 0

ドカベン

    • good
    • 0

進撃の巨人はどうでしょう

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q●●ドラゴンボールの面白サイト教えてください●●

ドラゴンボールに関して面白いサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ドラゴンボールの謎
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/db-nazo-top.htm

Q漫画のベタな出会い

よく、少女漫画のベタな出会いとして「遅刻しそうな女の子がパンを加えたまま走っていて曲がり角で男の子とぶつかる」というのがありますが、これを実際にやった少女漫画を見たことがありません。
よくネタにしている漫画はありますが、そうではなく、実際にやった漫画はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

小林まこと の「1・2の三四郎」
 転校初日に志乃ちゃんと三四郎がぶつかりますが、パンかじってたかなー・・・どうだったかなー・・・

あ、少年漫画でしたね。

Q切ないストーリーの漫画(恋愛漫画・少女漫画は不可)

切ないストーリーの漫画教えてください。(恋愛漫画・少女漫画は不可です。)
今も連載が続いているものでお願いします。
ちなみにそれにあてはまっているものでいままで調べて見つけたのは…
(☆は、既読の漫画です)
☆隠の王 ・ ☆あまつき・ 07-GHOST ・ 黒執事
Pandora Hearts ・ ZOMBIE LOAN
Dグレイマン ・ デッドマンワンダーランド
テガミバチ ・ アライブ~最終… ・ 鋼の錬金術師
ですから、これ以外でお願いします。
ちなみに、「切ない」も「恋愛漫画」も「少女漫画」も皆さんの判断基準におまかせします。

Aベストアンサー

押切蓮介「ミスミソウ」
ホラー漫画ではありますが、読み終えるとやりきれないくらいの切なさにどっぷりと浸かることができます。

河原由美子「観用少女」
愛情で育つ観用少女と選ばれた人間の交流を描いたもので、切ない話も入っています。

Q漫画のベタ塗りについて質問です。 仕方がわかりませんw どうやってやるのか、また必要な道具などを教え

漫画のベタ塗りについて質問です。

仕方がわかりませんw
どうやってやるのか、また必要な道具などを教えてください。

Aベストアンサー

それって、ここで文字で説明されてわかるもの?
難しいのでは?

図書館にだって写真付きの漫画の描き方の本はあるし
ここに質問できるということはPCかスマホでネットに入れるのですよね。

画像つきで解説されているページなんてたくさんあるし

もっといえば、動画なんかに、ベタ塗りの仕方のハウツーなんてたくさんありますから
そういうものを見たほうがいいと思います。

プロの絵を描く動画なんかもありますし

道具は筆ペンとか使う人が多いんじゃないかと思いますが
細かいところはいわゆるミリペンとか
(漫画ペンとか言われるものとか…製図ペンとか…イラストペン、いろんなタイプありますが)

ある程度の規模の文具店や文具コーナーに
漫画の資材・画材のコーナーがあれば
そこに、漫画を描くのに向いているものが売っているはずですから
そういった売り場を一度見に行くといいのでは。
たいてい描き方の入門書みたいなのも置いていますし

Q面白い青年漫画 暴力・事件・犯罪・サスペンス・アクション

面白い青年漫画、とっても探しています。

面白かった漫画は、
「地雷震」「あばれブン屋」「あずみ」「彼岸島」「レインボウ」「バトルロワイヤル」「警察署長(の1~3巻)」、ねこじるさんのマンガ

と、偏っていますが、キーワードは
「ダークな」(これは無くても)
『…ドキドキハラハラ!』系統で、
みなさんのおすすめが、ひとつでも多く知りたいです。

よろしくお願いしますm_ _m

PS・あと、「カバチタレ」や、楳図かずおさん、福本伸行さんのマンガも大好きです。

Aベストアンサー

この系統の漫画結構もってるので、まだ挙げてないものを紹介しますね。(というか知ってるかもしれませんが…)

「クロサギ」(原案:夏原武/画:黒丸)
「イキガミ」(間瀬元朗)
「20世紀少年」(浦沢直樹)
「MONSTER」(浦沢直樹)
「PLWTO」(浦沢直樹)
「犯罪交渉人峰岸英太郎」(紀伊孝)
「検察官キソガワ」(鈴木あつむ)
「サイコメトラーEIJI」(原作:朝基まさし/画:安童 夕馬)
「月館の殺人」(原作:綾辻 行人/画:佐々木 倫子)
「多重人格サイコ」(田島昭宇)
「パラサイト・イヴ」(原作:瀬名 秀明/画:しかくの)
「DEATH NOTE」(原作:大場つぐみ/画:小畑健)

サスペンスアクション(どっちかっていうとアクション濃いかも)
「Rose Hip Rose」(藤沢とおる)
「TOKKO」(藤沢とおる)

カバチタレ!を読むなら
「警視正 大門寺さくら子」(高橋のぼる/大西祥平)
あたりもいいかも。

なんかもっといっぱいあったんだけどこれくらいしか思い出せないです。すみません。

この系統の漫画結構もってるので、まだ挙げてないものを紹介しますね。(というか知ってるかもしれませんが…)

「クロサギ」(原案:夏原武/画:黒丸)
「イキガミ」(間瀬元朗)
「20世紀少年」(浦沢直樹)
「MONSTER」(浦沢直樹)
「PLWTO」(浦沢直樹)
「犯罪交渉人峰岸英太郎」(紀伊孝)
「検察官キソガワ」(鈴木あつむ)
「サイコメトラーEIJI」(原作:朝基まさし/画:安童 夕馬)
「月館の殺人」(原作:綾辻 行人/画:佐々木 倫子)
「多重人格サイコ」(田島昭宇)
「パラサイト・イヴ」(原作:瀬名 秀...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報