電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓

こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中21~30件)

私は黒子のバスケという漫画が楽しめると思います!!

• 0

シグルイです

ぜひ一気読みしてください
    • 0

青のエクソシストなどどうでしょう?少年漫画ですが面白いですよ

• 0

YAIBA

• 0

進撃の巨人・キングダム。

• 0

キングダム。

• 0

ハンター×ハンター、GANTZが面白いと思います^_^

• 0

スラムダンクと同じバスケのマンガの「あひるの空」

なんてどうでしょうか現実味のあるバスケのマンガです
    • 0

おもしろいのは、個人的にですが「銀魂」「黒子のバスケ」です。

ただし銀魂は巻数が多いし、ブックオフなどでも100円で手に入ることは珍しいです。(私の地域では・・・。

ただ、それほど人気があるということです。

映画化もアニメ化もされていますし、とっても面白いです。

黒子のバスケはバスケ漫画ですがまだ巻数も22巻なので集めるのは比較的簡単でしょうね・・・。

アニメ化もされていますし、予定では9月からアニメ二期も放送されるそうです。

両方とも人気があってとても面白いです。

ぜひ読んでみてください!!
    • 0

最近のマンガで面白かったものでは、

・マンガ家さんとアシスタントさん → 現在一番アニメ化してほしいマンガだそうです。とにかく笑える。
 絵もうまい!

・我妻さんはオレの嫁 → 一時一句がばかばかしいほど面白い。

・タイムルリップものですが、野部利雄のタイムスリッパーも中々考えられた作品で一品です。

・他の方も回答していましたが、「よつばと」絶品です。日常の中でこんなにも楽しめ朗らかになれる作品は ありません

・子供向けに思われますが、ケロロ軍曹もギャグ漫画としては秀逸です。一度騙されたと思って読んで下さ  い。(私は自分の子供に暇つぶしに借りて読みましたが中々です)

・男子高校生の日常  若いころこんなことばかり考えてたなと思うほどバカな男子たちの日常が描かれてい ます。

・さいとうたかお作品ではゴルゴ13以外に鬼平犯科帳、藤枝梅安がおすすめです。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→