電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中41~50件)

僕は、週刊少年ジャンプで連載中の、


PSYRENというマンガをお勧めします!!

PSYRENは、未来世界の崩壊を防ぐため、
未来世界と現実世界をPSYRENと書かれたテレホンカードを使い、行き来し、
世界の崩壊の理由を突き止めること、
現代で世界崩壊の正体であるW・I・S・Eという組織を倒し、未来世界の崩壊をくい止めること。

これが目的のマンガです。

今からジャンプで読んでも、よくわからなくなってしまうと思うので、
一巻に収録されている第1話をとりあえず読んでみてください!!

PSYRENのことを紹介しているブログです。
http://blog.wazap.com/550187-psyren/

PSYRENの詳しい用語についてはこちらへ、
http://www23.atwiki.jp/psy_ren/
    • good
    • 0

ゴルゴ13もお忘れなく!


しぶい!
    • good
    • 0

あまり知られてないかもですが、


ウルトラマン
のマンガは熱かったです。
ウルトラ兄弟がことごとくやられてしまったり!
    • good
    • 0

私は、火の鳥が好きでした。


子供ながらに考えさせられた漫画でした。
    • good
    • 0

私はちばてつや先生の


「おれは鉄平」
が好きでした。
主人公がどんどん強くなっていって
強敵を倒していくのは興奮しました。
    • good
    • 0

私はやっぱり「ONE PIECE」をお勧めします。


今がすごく面白くていいと思いますよ。
    • good
    • 0

少年まんがしか読まないので少女の方はわかりませんが・・


銀魂
戦国BASARA
ぬらりひょんの孫
黒子のバスケ
リボーン
バリハケン
ダブルアーツ
なると
などでしょうか?ジャンプに載ってるのはほとんど面白いですよ!
    • good
    • 0

「よつばと」はほんとお勧めです。



あずまきよひこ先生の作品ですが、あれは読んでてつくづく関心します。どこにでもありそうで実はどこにもない日常を、絵で表現することのできる数少ない漫画家だと僕は思います。
    • good
    • 0

 私のお勧めは


・べルセルク
・ホーリーランド
・女帝
・鋼の錬金術師
・彼岸島
です。
 あくまで、私個人が好きなマンガなので、つまらなかったらごめんなさい。
 でも、寄生獣、ドラゴンボール、二十世紀少年、稲中、北斗の拳は私も大好きで全部持ってます。面白いですよね!
    • good
    • 0

僕は「わたるがピュン」、「拳児」(字こうだっけ?)


  「俺たちのフィールド」などが面白かったです。 
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!