電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中31~40件)

黒子のバスケは、ちょーおもしろいですよ。

    • good
    • 0

誰もが知っているかどうかは定かではありませんが、


ほとんどの人が知っている漫画です。
また同作者系列の漫画も載せました。

良かったら、ご覧になってはいかがですか?

・BOY      著者 梅澤春人
・ROOKIES  著者 森田まさのり ←ろくでなしBLUES作者
・NARUTO   著者、岸本斉史
・蒼天の拳     著者 原哲夫    ←北斗の拳/花の慶次作者
・勝負師伝説 哲也  著者 さいふうめい
・賭博覇王伝 零   著者 福本伸行   ←カイジ、アカギ作者 
    • good
    • 0

『あっ!アシカがっ!!!』


超オススメです!
これぞ王道ギャグです。
北斗の拳などが好きな方なら絵柄もいけるんじゃないかと思います。
ギャグとは思えない絵です。
是非読んでみてください。

参考URL:http://www.bakemonokikaku.com
「めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオス」の回答画像129
    • good
    • 0

ヤンマガで現在も連載中の「なはともあれ」、環状族の話しですが非常に笑いどころ満載です。


もし読んでいなければ是非!
    • good
    • 0

大友克洋「AKIRA」


手塚治虫「ブラックジャック」
林田Q「ドロヘドロ」
なんかどうでしょう?
    • good
    • 0

ジャンプコミックスでは



・銀魂・ベルゼバブ 

その他では…

・涼宮ハルヒの憂鬱・らきすた・桜蘭高校ホスト部 がいいかもしれません。

いずれもアニメ化されているので知っている人はよく知っていますよ。
    • good
    • 0

名探偵コナンとてもいいですよ!

    • good
    • 0

私は今、レンタルビデオ店でバイトしています。

コミックも貸し出ししています。

人気作は
彼岸島(オススメです)

スイッチガール
などなど…


個人的にオススメなのは
交響詩篇エウレカセブン(片岡人生)

ふしぎ遊戯(渡瀬悠)

輝夜姫(清水玲子)

7SEEDS(田村由美)


基本SFです(^^)

あっ、名探偵コナンもいいですよ!
    • good
    • 0

相変わらず 凄い回答数! 皆さんオスキですねー・ワタシも好きです


近場のモノは大体出て居るようですのでスコシ昔のモノから。
「エリア88」「代打屋トーゴー」「雲取り暫平」「ピース電気」
大和和紀「あさきゆめみし」
名香智子「パートナー」
昔過ぎるが「ワイルド7」「サイボーグ009」「デビルマン」
あれ? 無い様ですので10年以内の中から
「鋼の錬金術師」「ヒカルの碁」
しかし、小松左京、筒井康隆、豊田有恒、星新一、ロバートAハインライン、Aアシモフ,ACクラーク,
EEスミス、野田"宇宙軍大元帥"昌宏 氏のテレワークシリーズ等ゞも 読んで欲しいなぁ。
    • good
    • 0

私のオススメはworstやクローズです♪ヤッパリ男は熱くていいですね~♪

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!