アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓

こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中111~120件)

自分がいまハマってるのはモーニング連載の「ブラックジャックによろしく」です。

研修医の話ですが、やたら主人公が活躍する漫画ではなく医療の現状も分かってしまうというものです。book off何かでは立ち読みもできて100円で買えるのでお手ごろです。
    • 0

お勧めは

DEATH NOTE
ジャンプに載っているから少年の子供っぽい漫画だと思ったらストーリーはなかなか良かったです。絵も良いし。

鋼の錬金術師
これはまだまだ長く続きそうですね。ストーリーも良いと思います。グロいと言われがちですがそうでもないかと。

他は20世紀少年、寄生獣がお勧めです。

もうそろそろ締め切ったほうがいいかと・・・。
    • 0

子供の影響だけど

「ケロロ軍曹」とか・・・アホらしくて笑える。
    • 0

下記のご質問も参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=387346
    • 0

○H2

あだち充の作品で、最近ドラマにもなりました。なにがいいってストーリーもさることながら、独特の間でしょうか。一度ぜひ読んでいただきたいですね
    • 0

意外にも誰も挙げていないのが不思議なのですが、「あしたのジョー」(原作/高森朝男、作画/ちばてつや)がすべての人にお勧めです。

• 0

こんにちは。

自分もNo.28さんとNo.34さんと同じく
「ピューっと吹くジャガーさん」と
「すごいよ、マサルさん」をオススメします。
あとは
「新暗行御使」
でしょうか…
    • 0

沈黙の艦隊オモシロイですよばーっと読めちゃいますし

ジパングは沈黙の艦隊読んでからをおすすめします。
時と場面を超えて主役級の二人のよきライバルっぷりが良く似てて楽しめます

柔道やられてたんですよね
わたしは経験ありませんが河合克敏 「帯をギュッとね!」(小学館)が面白いです。
完結してて文庫本ででてます。
時代背景が古いけど(笑)恋愛あり,ギャグあり,もちろんまじめに試合ありで色々熱いです。
つるもく独身寮好きなら好きな絵柄だと思いますよ
    • 0

講談社(かな?自信ありません)から出てる『ドラゴンクエストモンスターズ+(プラス)』

これはドラクエを1~6、モンスターズをやったことある人なら絶対に面白いはずです。作品構成が非常にすばらしく、漫画で初めて感動を覚えました。
あまりメジャーではありませんが、【非常】におすすめです。全5巻で、すぐに読めますので漫画喫茶などで読んでみてはいかがでしょうか?
    • 0

まだ書き込んで良いのかどうか分かりませんが一応・・

『るろうに剣心』    絶対に読んで欲しい作品。 
『ROOKIES』      ろくでなしブルースを読んでるならコレも読むべきです!
『たけし』       笑えるはず。多分。
『BOY』        個人的に好き。
『DEATH NOTE』     多分名作。
『ライジングインパクト』途中打ち切りですが読む価値ありです。

こんなところでしょうか。全てジャンプ作品です(^^ゞ
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→