アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早期妊娠検査薬(中国製DAVID)を大量購入しています。

説明書には、高温期9日目または生理予定日3日前から使用できます。と、あります。
これは、着床期間から考えて、最短の日数を提示しているということですよね??
早い人なら、このくらいから陽性がではじめますよ、ということですよね?

というのは、高温期10日目で、まぶしいくらいの陰性でした><
高温期のグラフがあまりにも素晴らしいので
今回は期待してしまっています・・・

フライング検査の不確かさは十分理解していますので、
そういうコメントは控えていただければ、と思いますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。



貴女の受精卵は最短7日間で着床するとは限りません。
11日間かかる場合もありますので高13日目、
または生理予定日までお使いください。
妊娠するのであれば、その日までのどこかで出始めます。
高9日目、予定3日前から使えるとはそういうことです。

しかし。。。
へぇ~デビットにはそう書いてあるんですか。へぇぇ~・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで、期待をもって、13日目を迎えることができました。
残念ながら、陰性でしたが・・・
高温期がこれだけ順調だったということは
ホルモンバランスがととのってきたのかもしれません。
次回、がんばりたいと思います。

お礼日時:2012/09/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!