プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですか?

A 回答 (9件)

女性は会社に入ると化粧のマナー教育があると思います



社会に出た場合は、最低限の化粧が必要です。

仕事以外は若い人は肌が綺麗なので、化粧は不要だと私は個人的に思っています

良い言い方ではありませんが、化粧はぬって化けると読めます

若い間は素肌を楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、僕のいってるデブは肌もむしろ綺麗じゃない

お礼日時:2012/10/01 19:22

そのような偏見を持つ人のほうが性格が悪いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ひとつの傾向として考察するのは有効だ。
そんな回答しかできない人は性格は知らんが頭が悪いと思う

お礼日時:2012/10/01 19:23

お早うございます。


そう思いません。
私の半世紀に及ぶ経験でしか無いのですが、
ふくよかな姿は思い出す子供のころの母親にも似て、
私に安堵感を与えてくれました。
ですから、お会いできますと本当に嬉しいのです。
すっぴんで、素の自分で生きることの清々しさは
あの屈託のない少女を思い、その心は何よりも清廉で
自由で有ると決して思えるのです。
自分を誤魔化さず、堂々と生きている姿は心から、私の
ホッと出来る存在と申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女神とはある意味対極のイメージの女性を想像してちょ

お礼日時:2012/10/01 19:23

わかりません☆



デブ
すっぴん
お若い
女性

これだけの基準で性格をどう鑑みれば良いのかと不思議になりました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町中をリサーチしてくれ

お礼日時:2012/10/01 19:24

見た目で性格の良し悪しなんて決まらないです


話し方とかで性格は大体解ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目でわからんてのは人間理解が浅い証拠。
話し方で?外れちゃいないが当たっちゃいないよ。

お礼日時:2012/10/01 19:25

 デブ、というのは、本人の責任(食べ過ぎでなければ、笑)ではないと思うし、



 スッピン、というのは、お化粧したければすればいいのであって、

 しないのは、ご本人の意思が関係してると思うし(仕事上、しない人もみえますが)、

 若い・・これは、何とも・・・。

 ですから、この3点で、性格が悪い、と決め付けるのは、どうも・・・。

 デブでも、優しい人は優しいし、スッピンでも性格、いい人はいいし、

 歳とっている方に限らず、若い人でも、優しい人は優しいし・・・。

 一概には、言えない気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ一概には言えないよ。
あくまで一つの傾向です。
よく飯屋でそういう外見気にしてませんデブ女数人がもりもり飯食ってる姿見ないですか?

お礼日時:2012/10/01 19:27

ネガティブを性格悪いとするならそうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の悪さはネガティブから生まれるものとも言えますので。

お礼日時:2012/10/01 19:27

いいえ。

そうとは限りません。どうしてそう思ったのかが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま入った店の店員がマジひどかったから、そういえば俺が接したことあるこういうデブって開き直った性格悪い奴も少なくないなと思い返してみたんだな。

お礼日時:2012/10/01 19:29

はい!



とても古典的な質問ですね…

(^O^)あっはっは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古典的っていうのかなあ~

お礼日時:2012/10/03 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!