電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都府内で、シモンズのベッド&マットレスの出張買取をしてくれるところをさがしています。ネットで検索したところ、たくさんのお店があり過ぎてどこを選んでよいのか困っています。
そこで、利用されたことのあるお店で良かったところをいくつか教えてもらえないでしょうか?また、テレビなどの家電中心のお店より、家具に特化したところの方が高額な査定が期待できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シモンズのベッド&マットレスってブランドになるんですね。

私の経験ではベッドは買い取ってもらえませんでしたよ。(フランスベッドでしたが)お金を出して処分しました。
どこでも良いので、使用年数を言って見積もってもらったらどうでしょう。
高額はどう考えても無理のような気がします。

この回答への補足

お礼が遅くなり申し訳ありません。お返事いただいたとおり、買取金額は小額でした。ほぼ新品でベッドを買い換えることになったため、もったいないな…と思っていたのですが、状態が良くても他の家具と違いベッドは、高額買取は難しいようです。ありがとうございました。

• 0