電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいい名言ってありますか?

クラスの係でじっちゃん、ばっちゃん係があるんですけどその係に入っていてかっこいい名言1位決定戦があり、カッコイイ名言が見つからないので教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

『一人の命すら守れないやつに、多くの命を守れない』



『三つ葉のクローバーを踏みながら探す四つ葉のクローバーなんか要らない』

『今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ』

この3つはどうですか???


特に二番目はジ~ン♪ときます。


参考URLにもたくさんありますので、拝見してみてください!

では・・・。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/515919 …
    • good
    • 0

奇蹟は起きます。

起こして見せます!
(覆水盆に返らずに対して)こぼれた水は、また汲めばいい。
    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲け



by明石家さんま


じっちゃん、ばっちゃんならこれで良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!