アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ旅行へ行きます。
ダイアモンドヘッドをバックに写真を撮りたいのですが、ベストアングルで撮影できる場所を知っている方がいれば教えてください!

A 回答 (3件)

どのようなホテルにお泊まりか分かりませんが、ワイキキエリアのビーチサイドのホテルの、ダイヤモンドヘッドが見える部屋のラナイからっていうのも、よい写真が撮れますよ。

高層階からなら、ワイキキビーチの美しい海の色や椰子の木なども背景に入りますし、いいホテルに泊まったんだなーということも、分かります。

ダイヤモンドヘッドだけでよいのなら、ホノルル動物園やワイキキ水族館へ行くついでにでも、ニューオータニ・カイマナビーチホテル近辺まで足を延ばしてみてください。
バス停でバスを待っている間に、目前にそびえ立つ、迫力のあるダイヤモンドヘッドの写真が撮れたことがあります。
    • 0

ベストアングルはたくさんあると思いますが、

ワイキキビーチから撮るとするとヒルトンやハレクラニ辺りからだと遮るものもないし、
定番のダイヤモンドヘッドが撮れると思いますよ!
逆光にならないのと真っ青な空を入れるなら日中~夕方日没前がいいと思います♪
    • 0

ワイキキビーチに出れば どこからでも撮れます。

本人のほかにビーチを入れたり ビーチの人達を入れたり どのようにでも撮れます。
他人とかを入れたくないなら ビーチの左端にある堤防で撮るのも良いです。ただしビーチは写りません。
なお、時間帯によっては逆光になる場合もありますので 要注意です
    • 0