アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい事は説明出来ませんが最近になって橋下徹が左翼的、売国奴的な動きを見せて本性を現し出してきたと言うのはインターネット掲示板では話題になっています


最初は君が代起立!等、如何にも日本を大事にしそうで保守的なイメージがありましたが…

ここで質問です


橋下徹と維新の会が仮に保守的、右翼的且つ日本の将来の事を真剣に考え、更には反朝鮮・反中国派であった場合、橋下徹や維新の会の連中は暴力団なり朝鮮人なり中国人なり左翼なりに「とっくに殺されていた」又は橋下や維新は反日メディア?で取り上げられる事無く「公に進出すらさせてもらえなかった」

この個人的な見解は正しいですか?

A 回答 (2件)

正しくない。



反朝鮮・反中国派で殺されるって・・・
 日本はドンだけ無法地帯やねんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


なるほど、これじゃ確かに無法地帯ですね

お礼日時:2012/10/07 00:32

そのインターネット掲示板での話題に対し、あなた自身


考えはどうなの。深く考えるなんて面倒なんだろうね。

あなたの見解による、保守的、右翼的且つ日本の将来の
事を真剣に考え、更には反朝鮮・反中国派であった人は
現在いるのかな又は最近までいたのかな。若しそうなら
「とっくに殺されている」か又は「公に進出すらさせてもらえ
なかった」筈。それは誰?

国内の有力メディアはどれも反日という前提で個人的見解
を構成しているが、それでいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


どうやらワタシの質問は曖昧だったようです

お礼日時:2012/10/07 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!