電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、自分の苗字が「清野」だったら嫌ですか?

A 回答 (2件)

全然嫌じゃないですよ



とても素敵な苗字だと思います(´∀`*)
    • good
    • 0

質問の意味が判りかねますが、これまでの人生で出会った人に


「清野」という人はいましたよ。読み方は「せいの」でした。

で、それが何故、嫌とか気に入るとかという話に繋がるのでしょうか?

私の姓は私が生まれた時からそうなっていて、それが当たり前なので
嫌とかどうとか考えた事もありません。
もし、私が清野という姓でも、そのスタンスは何ら揺るぎません。

自分の姓の歴史を遡ってゆくとどんな人物に行き着くのだろう?
その人は何をしていた人なのだろう?という好奇心の方が遥かに大きいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!