dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察の最も多く走っている白バイは何CCですか?

A 回答 (4件)

白バイは、昭和は、350~450 でした、スピード違反車も、ほとんど、なかったから、平成は、違反車が、多いから、逃がさないように、750が、ほとんどです、アメリカハイウェイパトロールも、750が、主です、しかし、普通車より、馬力アップ特別車で、販売していません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

販売してないんですね・・・
わかりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 18:31

現在の主流はVFR800Pですので800ccだと思います。



最近ではCB1300Pが主流みたいですが、まだまだVFR800も現役ですね。
    • good
    • 0

そんな事ググれば一瞬で分かるでしょうが・・・


ここで質問する手間以上に簡単にわかるよ。
最近はCB1300Pで1300cc
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%83%90% …
    • good
    • 1

750が多いんでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!