アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしよろしければ占っていただけませんか?

生年月日:1989.1.6
A型 女

特にここ5、6年の間は色々ありすぎてうつ病になったり完全に自分を見失っています。
全体的にみていただきたいのですが特に仕事運が気になります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

何で占ってもらいたいのかを書かれていませんので、


ご参考までに、もし四柱推命で占ってもらいたいと思われることがありましたら
生時、生地も記載されますと占い側も準備がしやすいです

応援しています。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

占いの種類は特にこだわりません。

生時はわからないのですが生地は神奈川県です。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2012/10/10 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/11/06 09:13

こんにちは。



あなたは日本がバブル経済に沸いている時代に生まれました。
そして、社会全体が混迷していく中で育ち、
未成熟な”半情報化社会”で最も多感な季節を過ごし、
大人たちが自身の在り方の揺らぎを、あなたの世代に押し付けはじめた、
そのような環境を過ごしてきたのです。

あなたの心から確かさが失われ、常に頼れる何かを求め続けているのは、
そのような背景が多分に影響しています。

特に、女性であるあなたにとっては、
ほとんどメリットの無い男女平等を無理やり与えられ、苦しかったはずです。

仕事運については、あまりよろしくはありません。
何よりも社会から求められる”タフな心”を持ち合わせていらっしゃらない為です。

☆☆☆

職業で”占い”をしている人間は、
このようにして、あなたの生まれ、育った時代背景から事情を読み取り、
実際に顔を向き合わせて表情を、特に目から心理状態を判断して、
「コールド・リーディング」と呼ばれる話術を駆使し、働いているだけです。

人の未来を知る力をお持ちなのは、神様だけです。
未来を見て、帰ってくることのできる機械が発明されるまでは、
人間には絶対に不可能です。

3.11を予知し、WebやTwitter、ラジオ、新聞、雑誌、テレビで避難を呼びかけた占い師が、
ただの一人でもいたと思いますか?
答えは「皆無」です。
また、”ご神託”を授かっているはずの方々も、誰も、何も、知りませんでした。

ただでさえご病気で体調がすぐれない上に、お金までむしり取られては大変です。

お住まいの地域の「氏神様」の元へ行き、悩みを全部打ち明けてください。
何時間でも、一晩中でも、何日間でも、神様は聞いてくださいますよ。
人間のように、飽きたり、ウンザリしたりは決してしません。
お賽銭は不要ですが、お参りの作法だけは守ってくださいね(^_^)

毎日が晴れではありませんし、雨が続く時期もあります。
雨の日には、雨の日なりの過ごし方を為さってください。

無理はいけませんよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ご参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!