プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、明日行くのですが。
玉川ICから第3京浜に乗って行きます。保土ヶ谷ICは降りられますよね?
JHで聞こうと思ったのですがもう時間が過ぎてました!

非常に初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

保土ヶ谷ICは出られますよ、三沢公園に出ます。


気をつけて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なれない道なので気をつけます。

お礼日時:2004/02/08 23:07

保土ヶ谷IC自体は、一般道への出口はありません。


手前の藤塚インターで下りるのが無難です。
ただし、インターで16号保土ヶ谷方向でしたら、そのまま16号が一般道路になりますから出た事になります。
八王子方向だと、次のインターまで出られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
説明不足でしたね。第3京浜を降りて一般道で横浜駅方面へ行きたいのです。
首都高(神奈川線?)を通って横浜駅の方まで行っても良いのですが、途中の分岐とかが分からないんですよね。

よろしくお願いします。

お礼日時:2004/02/08 23:20

すみません!回答2です。


インターの構造を勘違いしていました。
いつも逆方向なので…

保土ヶ谷方向は高速でした。
回答1の方の方が正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、保土ヶ谷でおりて横浜駅方面には行けるのでしょうか?ちょっと混乱してきました。

お礼日時:2004/02/08 23:26

保土ヶ谷で降りて一般道で横浜駅まで行けますよ。


ご参考までに下記URLを。

参考URL:http://www.mex.go.jp/route/mexwaymap/09.html

この回答への補足

無事に行って来れました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/02/10 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!