プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のサイトをよく利用するのですが、つい最近までキーワード検索の空欄を2回クリックしたら以前検索した語句が出てきたのですが、今は2回クリックしても出てこないのです。
どこか触ったかもしれません。
直し方を教えてもらえませんか。

このサイトのキーワード検索です。
http://minkara.carview.co.jp/blog/

A 回答 (2件)

A.NO1です。



>少し下にあるキーワード検索の所

出ないですね。
その変わり、Google検索のように、用語の候補が入力の途中から、自動でプルダウンに表示されます。

それが以前の機能になくて、新たに出るようになったのでしたら、仕様変更ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Google検索のように、用語の候補が入力の途中から、自動でプルダウンに表示されます。

ほんとだ、前はこのような機能はなかったので仕様変更なのでしょうね。 

ありがとうございます、スッキリしました。

お礼日時:2012/10/16 01:43

Firefoxでも、IE8でも、検索用語はちゃんとこのサイトの検索窓で表示しますよ。



IEでしたら、「インテーネットオプション」の「オートコンプリートの設定」で、「フォーム」の項目にチェックが入っていますか?
(参考)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

ダメなら、一度、履歴(フォームデータ)をクリアーして検索を行っても表示しないですか?

この回答への補足

右上の検索は語句を入力したら関係のある語句が下にたくさん出て来るのですが、少し下にあるキーワード検索の所が出てこないのです。
クリックしたら以前検索した語句が下に出てきたのですが・・・

2つとも試しましたがダメでした。

補足日時:2012/10/15 17:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!