アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmebaというSNSサイト内で未成年者と淫行を重ねているユーザーがいるのですが、Ameba側は中々処分を下してくれません
再三Ameba側に二次被害や重大事件に発展しないよう対処を求めてきたのですが、行動してくれないのです
警察の方にも現在通報したところです

彼は様々なグルッポ内で特に「未成年の少女」を狙って出会いを求めています

どのように通報すれば逮捕されるのでしょうか
何も知らない少女達が彼に性交を強いられるのが不憫でなりません

どなたかご助言お願いします

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

女子高生の性交経験率って24%なんですって

http://www.asahi.com/national/update/0804/TKY201 …
4人に1人って割合ですよね

KILLER0009のお相手がセックスの好きな女子高生だったら、本人から被害届は出さないでしょうし。

「性交した」って証言している女子高生は、自慢の類かも知れませんし。
もし、強姦されたんだったら、ネットで「性交した」なんてわざわざわ載せないでしょう。

その女子高生は「同意」して性交したとして、不憫に思っているのは質問者として、質問者がその女子高生を探し出して「被害届」を出して下さいって依頼しに訪れたことろで、被害届を出すかしら?

>警察の方にも現在通報したところです

警察が条例に照らして、違法と判断すれば警察が出動すると思いますよ

逮捕権のないネットの皆さんに、質問者が質問者自身どこの誰だかもわからない高校生について相談されても、通り一遍の回答しか返ってこないと考えます
    • 0

14歳以上18歳以下の未成年者との姦淫を禁じているのは刑法ではありません。

各自治体の条例です。
(もし刑法で禁じたら、婚姻年齢を定めた法律が成立しなくなってしまう)
ですから、その男や相手になった少女が在住している自治体に、18歳以下の未成年者との姦淫を禁じた条例がなければ警察も動きません。
また、一方的に姦淫を強要しない限り強姦罪も適応されませんし、もし強姦に近い状態であっても、強姦罪は親告罪のなので、相手をした少女から被害届が提出されない限り警察も捜査を行いません。
もしどうしても警察に逮捕させたいなら、その男の住んでる自治体を調べ、その自治体に未成年者との姦淫を禁じた条例があるかを確認して警察に通報するしかないでしょうね。
    • 0

第三者が不憫に思っても、

被害届か、現行犯もしくは証拠がないと無理でしょう。
それに、同意があるのでしょう。
    • 0

少女は同意ですか?

お互い同意ならこっちがとやかく言う問題ではない たとえ未成年でもね
    • 0