アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の友人と明日スカイツリー観光に行く予定です。
私は京成線押上駅、友人は半蔵門線押上駅に到着する予定。できれば駅構内か、もしくはふたつの駅をつなぐ連絡通路のような中間地点でお互いに落ち合える待ち合わせ場所を教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


どちらの押上駅でも互いの乗り換え口を目指してください。その改札をでて、もう片方の改札に向かう間にその間にスカイツリーの入り口がありますのですぐにわかると思います。改札出たら20~30秒くらいで行けると思います。互いの改札は結構近いです。
お絵かき書いてみましたが汚くてすみませんw

ちなみに時間帯が朝・夕のラッシュ時だと乗り換える人が相当多いので、スカイツリーの入り口のあたりに入ってしまって、その流れを避ける方がよいかもしれませんね。
「京成線押上駅と半蔵門線押上駅での待ち合わ」の回答画像2
    • good
    • 1

構内図をみて、決めて下さい。



http://www.tokyometro.jp/station/oshiage/yardmap …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!