アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい1か月前に、ノートン360を購入したのですが、
突然携帯電話をスマートフォンに替える事になり、
アンドロイドの不安もいろいろ耳にするので、これにもセキュリティソフトを入れたいなと思ったのですが・・・「1ユーザー3台までインストール可能」ノートンがあるじゃないですか・・・

しかし、ノートン360マルチデバイスというのにしていないと、スマホには入れられないみたいです。

ほんのちょっと購入のタイミングが悪かったのですが、
このノートン360を、ノートン360マルチデバイスにアップグレードする事って可能でしょうか?

A 回答 (2件)

ソフトというのは返品も交換も効かないものです。



ダメ元でメーカーサポートに相談してみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・

ちょっとタイミングが悪かったなぁ・・・

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/19 22:02

>このノートン360を、ノートン360マルチデバイスにアップグレードする事って可能でしょうか?


ノートン360マルチデバイスを新たに買って、事前にインストールしたノートン360の
有効期間を追加出来るようですよ。(価格差に合わせた期間になるようですが・・・)

以前、複数のノートンライセンスの有効期間をチャットサポートにて1つにまとめて貰った事
があります。殆ど相手は、日本人じゃないですが日本語堪能の方が親切に対応してくれます。

オンラインチャットサポート
https://www-secure.symantec.com/norton-support/j …

この回答への補足

質問者です。

チャットで問い合わせをしてみましたが、どうやら差額でのアップグレードというのはできないみたいです。
ノートン360とマルチデバイスは、まったくの別物なので買い直しになるようです。

でも、チャットサポートがあるのを知って、とても便利だと思いました。
助かりました。

補足日時:2012/11/01 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
という事は、差額を払えばマルチデバイスにしてもらう事が可能そうですね!

当方、まったく英語がダメなので、相手が日本人ではないというのはちょっと抵抗がありますが、チャットサポートで問い合わせてみます。
24時間365日サポートというのも嬉しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!