高校2年女子です。
高校生になってから、まわりからヤリマンと言われます。
それも結構傷ついてきましたが、
実際自分がやってきたこともやってきたことなので、
今回はそれには触れません。

最近謎なのは、
ヤリマンとみんなから言われている私を、
クラスの女子が探ってくるところです。

クラスの女子のが
私が実際にどんな生活(性活?)を送ってきたのか、
今現在はどうなのか、
男関係のこと、性格などについて知りたがっているようで、
私の一番仲のいい友達にすごく探りを入れてきたりするんです。

もともと友達を幅広く作るタイプではないので、
仲のいい友達2人以外の人とは、そんなに深く関わりを持ったりはしていません。
別に意識的に関わらないわけではないのですが。

しかし、それがさらにクラスの女子の中の
「謎」なイメージを膨らませるのか、
すごい探られたり、陰でいろいろ言われたりします。

ある女子は、私と仲良くしたいと言っていて、
私の一番の友達と私のことで長時間話し合ったりしていたようです。
その子は私についてものすごく知りたいようなんです。
「すごく仲良くしたいけど、(私)ちゃんは2人以外には心の壁をつくってる」
等とも言っていたようです。

別に壁をつくっている気はないのですが・・。

ヤリマンとか言われてる女子がいたら、
そんな気になりますかね?
正直じぶんのことをいろんな人が探っているのは
なんとなく気持ち悪いというか。

ヤリマンという噂も、結構ひどい噂で、
私の男関係とか経験人数とかいろいろ派手に言われているので、
普通科で進学校の高校では多少目立つのもわかりますが、
そんな調べるほどじゃない気がするんですよね。

普段はわりと真面目でおとなしくしてるし、
クラスの女子とも深く関わらないだけでふつうに話したりはするし。

もし私がクラスの子で、ヤリマンとか言われてる子がいても、ふーん くらいだと思うんですけど・・。

このクラスの女子の反応はなんなんでしょう?

ただ単に好奇心?
意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

僻みです。

自分を相手にしてくれる男子がいないから、あなたを傷つけて私の方がマトモだと思いたいのです。

そういう視野の狭いブスは放置しましょう。
    • 0

噂ですね。

気にするこつがありません。

例えばね、

彼は強くて大きいと言って、彼は他の女性としていなければ

何の問題もないです。

厳密で言うと、彼はいくつの女の子と愛し合っても、

その女の子と別の男としていなければ、ただの噂です。

「お前、見たのか」と聞いて、

答えが出来ないに決まっています。

なぜ、やりマンと言われるのか?

その原因を見つけて、個人の言行を注意するべきです。

自ら自分を愛してないなら、どうしようもないです。
    • 0

絶対意外な身近が流してる。

• 0

>もし私がクラスの子で、ヤリマンとか言われてる子がいても、

ふーん くらいだと思うんですけど・・。

それは

>実際自分がやってきたこともやってきたことなので

だからかも知れませんよ。

まぁでも私も他人の性生活には興味はありませんね。
よって想像になりますが、その女子たちの反応は単に
“未知の物への興味”、“異物への警戒”ではないでしょうか。

興味の対象がほかに移るまで、放っておけばいいのでは。
大人になってもそういう女同士の関係は普通にあるので、
その練習と思って。

ただ、周囲から「ヤリマン」と言われていること自体が気になります。
これは女性にとってマイナスにしかならないことです。
せめて他人の口に登らない程度に留めておいた方がいいですよ。
周囲にしてみれば「噂されたくてやっている」ように見えているのかも。

未来があるんだから、体だけは大切にね。
    • 0