性格いい人が優勝

動悸になるまでの、

虫ずが走る様な気分になる、


心因性嫌悪感☆



あと、心因性嫌悪感は病だと思いますか☆

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

早く精神科に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様がですね☆

お礼日時:2012/10/20 22:05

 


それは明らかに病気です、月曜の朝に受診してください
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると、他人様方々が奇妙な思想に固執した罪は深いですね相当。

鈍化なされていました様ですしね雁首揃うて。

確信犯的に卑怯にしでかし病扱いとは大悪人並でらっしゃる。


と憎しみをこめて思います。

ご回答ありがとうございました☆



因みに、この数日診療内科のある総合病院に行き来しておりますのは、お見舞いでございますと事実補足とさせて頂きます。

お礼日時:2012/10/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!