電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っているわけではない異性と恋人つなぎをするのって、普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

そーゆー人もいるのかもしれないけど、


フツーじゃないことは確か。
お互いに思わせぶりな態度・誤解を招く可能性がある軽率な態度です。
こういうとき相手の気持ちを何パターンか想定するといいですよ。

相手がそう求めてきたのならば、質問者さんに失礼だし、
質問者さんがそうしたのであれば、相手がどう感じ取るかを責任持って配慮すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が手を繋いできました。
そもそも、男と女が二人で会う時点で、何の思惑ないなんてほうが不思議ですよね。
まぁ、いっか、で手を繋いでましたが、その後もなんともない様子だったので、あまり深い意味はなかったのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 09:41

わたしはべつにふつうですね。


手、つなぐのなんてなんてことないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもないってこともあるんですね。
うーん、どっちだったのか、わかりません。
私が苛立っていて(相手が失礼なことを言って、からかったので)、今にも逃げ出しそうな雰囲気だったからなのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 13:51

あなたが嫌じゃなかったら、普通とか気にしなくていいんじゃないかと。



嫌ならはっきりと断るべきですし、
嫌じゃないならそのまま自然の流れに任せていいと思います。

恋人同士じゃなくても、キスもすれば、それ以上もあるだろうし

大事なのは、お互いが同意の上かということで、
後は、各個人の自由かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は特に気にしていませんでした。
相手に失礼なことでからかわれて、気が立っていたので、今にも逃亡しそうだったので、手をつながれたのかもしれません(実際、何度か逃げ出そうとしました)。
それでも、ただの握手的な手つなぎでいいような気もしますけどね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 13:53

普通じゃないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!