アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人が、白菜のお漬物にマヨネーズをかけて食べていました。
マヨネーズ好きは知っていましたが、さすがに合わないのでは?と思ったのですが(^_^;)

それにマヨネーズをかけるの?って驚いた経験がありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

知り合いですが、和菓子のようかんにマヨネーズを付けて食べると聞いたときはさすがに驚きました。


ちなみに白菜の漬物にマヨネーズは自分も時々やりますよ(^^;) けっこう合います。サラダ感覚といいますか。
    • good
    • 0

その1…カツ丼(出前の物です)


その2…刺身定食(出前の物です)、その1と同一人物

ビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ丼は分かりますが、お刺身にマヨネーズはちょっと・・・(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 13:13

カレーにかけてた人、みたことあります(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイルドになるのでしょうかね~(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 13:10

野沢菜の漬物にマヨネーズをかけて食べてた人がいました。

合わない気がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お漬物にかけている人がいましたか!
う~ん、合わないような気がしますね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 13:09

何処で見たのか覚えていないんだけど、納豆にかけていた人がいてビックリだったっけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーミーな納豆になりそうですね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 13:05

こんにちは。



マヨネーズを、なにかにつけるのではなく、それだけを食べている人を知っているので、

なにかにつけて食べる人をみても、驚きはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

マヨネーズは飲み物なんですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 13:04

驚かせた経験が何度もあります。



我が家では昔からバナナを斜に切って
マヨネーズを掛けてサラダ感覚で食べます。

知ってる!とか美味しそう!って言葉は
誰ひとり言いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナにですか?聞いた事がないですね(^_^;)
目の前で見たらビックリすること間違いないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 13:02

松田優作が食卓にマヨネーズをかけてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な・・なんじゃコリャー!ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 12:47

その人にとっては美味しいのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 12:46

白いご飯に マヨネーズ 「だけ」で食べてる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぇ~・・。
せめてお醤油もかけて~って思います(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!