電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かにかまと言えばマヨネーズと思い、迷わずかにかまにマヨネーズをつけながら手でフィルムを少しずつ出して食べています。

スーパーでもかにかまはよく売れているなという印象です。

みなさんはどうやってかにかま食べていますか?

A 回答 (4件)

わさび醤油つけたり、天ぷら、煮物にしたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮物にもあうのですか?今度試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:25

出汁入りのお酢みたいなのが付いているので、それをつけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついているのありますね。私も時々買うことあります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:26

カニかまは、生ならポン酢かけて食べます。



やったことはないけど、天ぷらにしても美味しいかなと想像します。なぜなら、ちくわを天ぷらにすると、美味しいから、カニかまもそうかな?と、思うのです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天ぷらよく冷凍のかにかまで買います。
美味しいです。
ポン酢なのですね。それもあいそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:24

カニカマ入りサラダなら買いますが、カニカマだけを買ったことは無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニカマサラダも時々買います。お気に入りです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!