dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてこうなったかと言うと、何も入れずに握ってしまい、後から何か入れようと穴を開けたのだが、とりあえずマヨネーズを入れて、魚肉ソーセージかコーンを入れようとしたのだが、ついうっかりマヨネーズだけで握ってしまったわけだ。食べるころになって崩れやすく油が多いと感じたが、そこで思い出した。

でも、これって上手く作ったら美味しいんじゃないかな?

A 回答 (2件)

マヨネーズご飯もありますからね。



しおむすび、最後は、そこにいきつきます^_^

塩だけおむすび
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調悪くてコンビニで買ったのは、塩のおにぎりでした。

求めていたのだろうと思ったんですよね。

お礼日時:2022/05/03 16:43

じゃあ、崩れやすく油が少ないようにうまく作ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!