アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話でAmazonの商品をよく買い物しているんですが、昨日から段々とAmazonにだけ、つながらなくなりました。他のサイトには どこでもアクセス出来るのに、Amazonにだけ全くつながりません。つなごうとすると画面が真っ暗になり、『しばらくお待ち下さい NOW LOADING』と表示され、元の待ち受け画面に戻ります。何度やってもこの繰り返しです。私が何かAmazonに対して知らずに何かやったんだろうか? ウイルスなのか?などと素人考えで悩んでいます。 これではAmazonで買い物も出来ません。Amazonに原因を聞こうにもAmazonとインターネットでつながらないので連絡も出来ません。一体、どうすればいいのでしょうか。今後、もう携帯電話ではAmazonで買い物は出来ないのでしょうか。ちなみに私の携帯電話の種類はauのCA007です。 詳しい原因が分かる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

対応はしているのですね?

iモード対応機種、Yaho*!ケイタイ対応機種、(非対応機種を除く)、EZweb対応機種、WILLCOM対応機種、Disney mobile対応機種、またはスマートフォン
例:a*のHDML(2G)機種では利用できません。

契約されている携帯電話会社のインターネットサービスへの登録はお済みですか?
一部の機種では、Amazonモバイルを利用dできません。

エラーメッセージが表示され、Amazonモバイルにアクセスできない場合、電波を受信しているかどうか確認してください。もし電波が十分であれば、再度つないでみます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私の携帯電話はEZweb対応機種ですし、インターネット配信の契約も前の機種の頃から変わらずにやってきています。今まで全くこういうトラブルはなかったのです。さらに追加の情報を報告をします。セブンネットで最近、買い物をしましたが、注文状況を確認しようとすると、画面が真っ暗になって待ち受け画面に戻ってしまいます。セブンネットのサイトは普通に見られるんですが注文状況を確認しようとすると画面が真っ暗になります。相変わらずAmazonのサイトもつながらずの状態ですが他のサイトは普通につながります。携帯電話のウイルス感染というのは考えられないのでしょうか。

• 0