プロが教えるわが家の防犯対策術!

クライストチャーチ発6時の飛行機に乗るのですが、空港近辺にバックパッカーズなどありますか?国内線なので5時ぐらいには空港に着くようにしたいのですが、移動方法がわかりません。バス・タクシーなどその時間運行してるのでしょうか?

A 回答 (1件)

その時間はバスはありませんが、タクシーを予約しておけばOKですよ。

電話するのが不安だったらフロントの人に頼めばやってくれます。
Could you please book a cab for tomorrow morning leaving the hotel at 4:30 to go to the airport?
てな感じで。ちなみに、30分あれば街中から大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早朝でもタクシー予約できるんですね。ご丁寧に英語までつけていただき感謝です。これで安心しました。

お礼日時:2004/02/11 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!