アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築の家をたてて、引っ越しすることになりました。
そこで光回線をどうするか迷っています。
今、フレッツ光でOCNを使っています。
3月の引っ越しなのですが、一度解約して、パソコンを新たに購入し、キャンペーンで回線を新規契約できるのものか教えてください。
新規契約のキャンペーンだと、工事料金は無料、パソコンもキャッシュバックがありますし、プロバイダーによっては11カ月もしくは2年もプロバイダー料金が無料になることがあるようなのですが、、、。
3月末に回線を解約して、4月頭にはパソコンを購入、使える状態にしたいと考えているのですが、
可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>一度解約して、パソコンを新たに購入し、キャンペーンで回線を新規契約できるのものか教えてください。

それは無理です。キャンペーン価格はあくまでも「初めて加入した新規顧客」のために用意されているものです。
従って過去に一度でも回線契約を結んでいると駄目ですね。別の光回線業者ならOKですがね。
    • 0

NTT東西のフレッツ回線を、新居に新たに引くのは、

無料工事対象になるでしょう。

ただし、OCNは新規契約と見なされないので、OCNの
キャンペーンは使えないでしょう。
 プロバイダを変更すれば、キャンペーンは受けられます。
    • 0

新たに契約する回線もフレッツの場合、キャンペーンの対象にはならないですよ。

auなどの他社回線なら適用対象ですけど。
    • 0