アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新米の営業なんですが、会社訪問させて頂いた会社の人事担当や総務の方へお礼状を書きたいのですが、まったく書き方が解りません(´・ω・`)ショボーン どなたかこんなダメ営業にお礼状の書き方を教えてください。
よろしければ、例文を書いて下さるとありがたいです。

A 回答 (2件)

追加です。


このページを参考にしました。
今後困ったらお使いになったらいかがでしょうか

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gc8c48d様

拝啓

ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたびお礼状の質問に関しまして、ご多忙中にもかかわらず貴重なお時間をおさきいただいたうえに大変わかりやすい回答をして頂、まことにありがとうございました。
 これをご縁に、何かございましたらまた参上いたしたいと存じますので、
その節は、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 まずは、とりあえず書中をもってお礼申し上げます。
敬具

お礼日時:2004/02/11 20:54

これをベースに修正したらいかがでしょうか?



拝啓

 〇〇の候、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたびの貴社訪問に際しましては、ご多忙中にもかかわらず貴重なお時間をおさきいただき、まことにありがとうございました。
 これをご縁に、何かございましたらまた参上いたしたいと存じますので、
その節は、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 まずは、とりあえず書中をもってお礼申し上げます。
敬具
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m
ビジネスマナーもろくに解らなくて失敗ばかりが続いてまして困ってたところお礼状をだしてみようと
考えたんですが、書き方が解らなくて困ってたんです。(;´▽`A`` 大変参考になりました。('‐'*)

お礼日時:2004/02/11 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!