dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が一度見た、ファイブマン対なんとか(スーパー戦隊)のDVDで
ある歌が出てきたそうです。
とても印象に残っているらしく、私自身も調べたのですがどなたか心当たりのある方
教えていただけたらと思います。

息子の歌う歌詞は・・・

『♪ ファッ ファッ ファイブマン!ロマンティックなファイブマン』

という歌詞です。

これしかわからないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

たぶん回答になってないと思いますが

ロマンティックのところで考えると1984年の「超電子バイオマン」のエンディング曲が「バイオミック、バイオミック・ソルジャー」等と歌っている。
またファッファッのところで考えると1987年の「光戦隊マスクマン」の挿入歌で「ドレミファイト、ファイト、マスクマン」と歌う曲がある(歌手の歌い方で「ファイト、ファイト」が「ファ、ファ!」と聞こえなくもない)。
ファイブマンが他の戦隊と共演することはないのですが、子供向けのビデオだと戦隊仲間として収録されてることも多いので、可能性として回答します。
    • 0