プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎらぎらになりすぎずに透明感のある物を探しています。素肌っぽい仕上がりだとうれしいです。

A 回答 (7件)

コーセーのルティーナはいかがでしょう?


http://www.kose.co.jp/kose/rutina/base/r_01.html

参考URL:http://www.kose.co.jp/kose/rutina/base/r_01.html
    • good
    • 1

AVONのルネッセージのがお勧めです。


いまは冬用の下地で、しっとりクリーム状です
夏用の商品は乳液タイプのさらっとしていて
崩れにくいのでHPからサンプルを取り寄せできるので
試してみると良いかも。

参考URL:http://www.avon.co.jp/Order/C04Selection/sample/ …
    • good
    • 0

VISEやRMKの下地もいいと思います。


私的にはRMKの方が断然好きです。
あと私が今使っているのは、L'OREAL(ロレアル)から出ている「ビジブル リザルト エッセンス」という美容液なんですが、化粧下地にもなる物です。
程よいパール具合や付け心地もすごく気に入っています。値段は忘れてしまいましたが、付ける量が少しでいいので結構長持ちします。
    • good
    • 1

カルディナーレのプレメイクアクションはどうですか?1800円でそんなにぎらぎらせず、


肌の色をきれいに見せてくれます。塗ったときは効果が内容に思いますが、仕事から帰って
メイクを落とすとこんなに自分の顔って疲れてるんだっていうくらい自然なのにしっかり
カバーしてくれます!価格の割に仕事はばっちりです。
あとはアットコスメでいろいろ観られるというのもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 1

「フィン ド シェークル 露姫」ってご存知ですか?


ロフトなどのバラエティーショップに置いてあります。
確か1200円だったと思います。
パッケージがなんとなく優しそうだったので、安いしそんなに期待せずに買ったのですが、それがなかなか良いんです。
キラキラとした肌になれます。パールは少し大きい気もしますが今のところ気に入ってます。
よかったらサンプルでも試してみて下さい。

※下のURLには下地の画像はありませんでしたが、「フィン ド シェークル 露姫」のシリーズの画像があったので念の為・・・

参考URL:http://www.idalabo.co.jp/
    • good
    • 0

ソニアリキエルの「ラトゥーエクラシゥブリム」4000円くらいです。

ギラギラなりすぎず透明感がありそしてばっちりメイクに見えないです。 私はこの上にクリーム状のファンデを塗ってからクリニークのフェースパウダーで仕上げてます。
試してみてはいかがですか。  オススメです。 
    • good
    • 0

エイボンのディフェンスプレメイクというのを使っています。

上につけるファンデも薄付きのものでも顔色が補正されてきれいに見えますし。
結構安く手に入りました。1300円だったとお思います。

参考URL:http://www.emdc-hp.com/fande-1-i.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!