アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXのチャートツールで「VTトレーダー 」を利用したいと考えています。
http://www.vtsystems.com/jp/
初回インストールして数日は使えていましたが、ある日アプリケーションエラーで起動しなくなりました。

インストールのやり直し、
また、
似た事象の解説があったのでやってみましたが状況は変わりませんでした。
http://secure.windowshosting.jp/knowledgebase.ph …

OS:windows7を利用です。
対応方法が分かる方、よろしくお願いします。

「VTトレーダーが起動しない」の質問画像

A 回答 (5件)

私もMT4をやる前にVTを使ってましたが、もし自動売買をされるなら、文句無くMT4をお勧めします。

何しろ、グローバルに情報が落ちてます。宝物の山が無償で手に入るのです。
そして、MT4のMQL言語ではおそらくできないことはないでしょう。ロシア人の凄さを実感します。

ただ、VTのチャートは見やすいので、チャートを見たいのなら、お好みで。
    • good
    • 0

ご質問者の問題と同様と思われる現象の対策がVTのForumに記載されてました。



http://p.tl/XO1j

英文の内容をポイントだけ示しますと、キャッシュの削除で対策できるようです。

キャッシュの場所は、
My Documents > VT Systems > VT Trader > [random #] > Cache folder
です。。。

ただ、無用なトラブルを避けるため、info@cmsfx.com に問合せるのが肝要かと思います。
その際に先のForumの記事を付記されるとスムースかも知れません。

なお、公式Forumの記事なので、めったなことはないと思いますが、ご利用は自己責任にてお願いします。
    • good
    • 0

↓投稿した回答がいつまでも表示されないので、回答を思い出しながら再投稿します。


 多分、メールアドレスを直接書いたのが引っ掛かっていると思いますので、そこは変えて。

----kokokara
ご質問者の問題と同様と思われる現象の対策がVTのForumに記載されてました。

http://p.tl/XO1j

英文の内容をポイントだけ示しますと、キャッシュの削除で対策できるようです。

キャッシュの場所は、
My Documents > VT Systems > VT Trader > [random #] > Cache folder
となってます。

ただ、内容的にVTのバグに近いので、念のため、VTのサポートへお問合せ頂いた方が
宜しいかと思います。

なお、情報源はVTの公式Forumなので、めったなことはないと思いますが、本回答のご利用は自己責任にてお願い致します。
    • good
    • 0

再投稿したとたんに最初の投稿が表示されました。


結果的に重複投稿になってしまいました。失礼しました。
    • good
    • 0

先ほど、キャッシュの削除と書いてしまいましたが、正しくはキャッシュホルダに入っているTradingActivity.dat ファイルの削除ですね。

言葉足らずですいません。

これだけだと芸がないので、ついでに、他の部分も簡単に訳すと、
「次のバージョン(リリース)で解消することになっている。ゴメンナサイ。それまではエラーが発生する都度、TradingActivity.dat ファイルを削除して下さい」
と書いてあります。

完全なバグです。それならば、VTユーザーにもっと広く知らせるべきですね。さすがはアメリカン!やることが、大雑把です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなりました。
調べていただいてありがとうございました!
さっそく試してみます。

お礼日時:2012/11/13 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!