「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アルミ板(1.0mm~)・ステンレス板(0.6mm~)で、切板の販売や
曲げ、穴あけ等の加工や焼付塗装をして頂けるお店を探しています。
できれば、個人でも1つからお受けして頂けるサイトがありましたら教えてください。
実際にご注文して頂いた事はある方は、ご感想も添えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

「板金 試作 個人」あたりで検索すると個人相手にやってくれるところが見つかります。

とりあえず上の方から数個。

http://www.bkeye.com/
http://www5.ocn.ne.jp/~shisaku/index.html
http://www.bankin-sisaku.com/
http://www.hirose-kyoto.co.jp/
    • good
    • 0

以前に探したことがあるのですが…


その時は、“アルミ、ステンレス、加工、個人”なんかで検索すれば幾つか出てきましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報