プロが教えるわが家の防犯対策術!

LCメディアプレイヤー2.0.2がPC内にあり2.0.4をアップデートしよーとしたのですがうまくいきません。
installer_vlc_media_player_2_0_4_Japanese.exeを展開していくと初期ファイルの作成エラーとなり進みません。進まないどころかいったん前のヴァージョンがアンインストールされているので旧バージョンも使えなくなってしまいました。

A 回答 (2件)

どこからDLしたんでしょうか?



VLCメディアプレーヤーのインストーラのファイル名って
installer_vlc_media_player_2_0_4_Japanese.exe
でしたっけ?
http://www.videolan.org/vlc/ のリンクからだと
vlc-2.0.4-win32.exe
だと思われますが……。

掲示されたファイル名で検索しても見つかりませんね…。
OKWaveかYahoo知恵袋しか引っかかりません。
あちらではセキュリティソフトでは?と回答ついてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 16:56

本当ですね。

私もアップデートの催促が出たので作業をすると
インストールに失敗しました。

そこで、PC を再起動して手作業で Program file フォルダー内の残ったフォルダーを削除して
再度インストールすると成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。Program file フォルダのVideoLANの中を全部削除したらすんなりでした。再起動しないとできませんね。質問してよかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!