アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

今迄何ともなかったのですが、何故か急に画面が暗くなる現象が出始めました。
この現象はMacBookProにしか起きません。

他に使っているiMacやMacBookAirには同じ機能拡張が入っているにも関わらず、
上記の現象は起きません。
その他入っているSoft類はほぼ同じ物がインストールされています。

MacBookProも機能拡張を「切」にすると現象は起きません。
(機能拡張には一つしか入っておらず、FastestTubeという
 Youtubeから動画をDLするものです)

原因は分かっているので問題無いのですが、何故今迄起きなかったのか?
その他の機種は何故起きないのか?のかが気になります。

それが分かればMacBookProでも機能拡張を「入」にしておいても
現象は出ないかと思うので、原因がお分かりになる方、アドバイス
頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近この話題が非常に多いのですが,FastestTubeをアップデートすることで解決します.機能拡張を自動的にアップデートにしてお

きましょう.
    • 0
この回答へのお礼

返信頂きまして、ありがとうございました。

自動アップデートは「入」にしてありますし、
念のためもう一度インストールしてみましたが、変わりませんでした。

最新Verは2.1.9ですよね?
僕だけの環境で起こるのでしょうか???