dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7で間違ってマイドキュメントを削除してしまいました。どうしたら元に戻せますか?
マイドキュメントをデスクトップに移動後(ショートカットを作成すればよかったのですが)、ユーザーフォルダとデスクトップにマイドキュメントが2つあると思い、デスクトップのほうを削除してしまいました。ユーザーフォルダのマイドキュメントも削除されてしまいました。マイドキュメントの中にあったファイルを復元する方法はありますでしょうか?
また、再起動してもマイドキュメントフォルダが現れません。どうしたら表示することができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

• 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このページは、見ていたのですが、「消えていた個人用フォルダーが復活します。消えていない既存のフォルダーは、初期化されたりせずそのまま残ります。」というのを見落としていました。
マイドキュメントのフォルダは復活しました。
フォルダの中のファイルやフォルダは、フリーソフトや有償のファイナルデータで行うしか方法ありませんね。