dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、よろしくお願いいたします。

ワードを使っていて。
この頃、起動した時にフォントサイズが、
基準の10.5ではなく小さくなってしまいます。
起動した時に基準の10.5で使えるようにするのにはどうしたらよろしいでしょうか?
今は、10.5に直してから使っていて不便です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

書式設定→フォント→フォントタブでフォントサイズを「10.5pt」に変更し、左下の「既定値として設定」をクリック→OKをクリック



以上の操作で、Word起動時のデフォルトのフォントサイズを10.5ptに設定できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

すばやいアドバイスを、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/02/12 23:51

こんにちわ。



> 起動した時に基準の10.5で使えるようにするのには
ワードを起動して、「(O) 書式メニュー」 → フォントから10.5 ポイントを指定して、
「規定値として設定」ボタンを押下して見て下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんばんは、どもありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/02/12 23:45

Word97~2002については


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=K …
を参考にNormal.dotの標準のフォントを変更します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、どうもありがとうございました。

良いサポートを教えていただきました。
これからも、よろしくおねがいいたします。

お礼日時:2004/02/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!