アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切実な悩み事なので意見お聞かせ下さい

現在臨月の初マタです。今月の24日に出産予定なのですが…最近になり
お腹の子の父親が分からなくなりました。

最終月経と予定日から計算すると排卵日は3/4になりまし た。
彼氏に2/28に中出しされました。
元彼と3/3に中出しで仲良ししました
浮気したのはこの日だけです。

彼氏と結婚式も挙げましたが入籍はしていません。
結婚式の時から色々と問題が発生しまた。結婚式の費用も7割払い、私の部屋に隠していた現金240万も無くなりました…隠し場所を知っていたのは彼だけです。お金が無くなってから家に寄り付かなくなり、今は音信不通です。子供の事も無関心で私の事も放置です!自分の事ばかりで…彼は現在無職で貯金もありません。

そこで元彼に色々と相談を乗ってもらっていた所、排卵日前日に会っていた事がわかりました。
元彼は…今の彼氏と別れて俺と結婚しようと言ってくれています。
私自身今の彼氏より元彼の方が頼りになりますし、正直好きです。
子供の事も気にかけたり私の事も心配してくれたり一緒に子供の話もしてくれて今とても幸せです。
ただ、モテるタイプの人なので
女性関係の不安はあります。

私自身元彼の子であってほしいと思ってます。

皆さんの意見お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

 全く、えげつなく節操の無い方ですね。



文章読んで、不愉快になりました。
子供産まない方がいいんじゃない?

お頭が弱すぎるわ。
    • good
    • 27

はじめまして。



妊娠10ヶ月、25歳妊婦です。

排卵日を考えると、やはり元彼の子の可能性が高いと思います。


どっちとも結婚に不安があるならば両方とも結婚しないという選択もありますが、私からするとお金にだらしない彼より、元彼を選んで結婚したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 5

TVや映画の中の話か、作り話あると思いたいです。



おいくつの女性かは、わかりませんが、無分別でとにかくおぞましいです。

そんなあなたのお腹にやどった子供が生まれ、そして
大きくなり、この事実を知りえた時、母親であるあなたを
その子が、どのように思い、このことを背負い、耐えていくのだろうと考えたら、
胸が痛くなります。

彼氏に2/28に中出しされました。
元彼と3/3に中出しで仲良ししました。

この文面からもあなたの心理が読み取ることができると思います。

彼氏に、「中出しされました」(自ら望んではいない行為であると自分を正当化)
元彼と中出しで仲良ししました。(自ら望んで行為に至った)

一番の無責任は、母親になるあなたです。


今は、優しい元彼も、そんな無分別のあなたに愛想をつかし、あなた以外の女性のもとへ行くか
時間の問題では。。。。。。

まずは、このようなことになったのは、あなたが自ら招いたことであると言うことをしっかりと自覚し、
手に職をつけ、シングルマザーとして生きていく覚悟をきめ、生まれてくる子供を
しっかりと育てていくことで、その子に対しての責任を果たされることを
祈ります。

その覚悟ができないようであれば、生まれてくる子供の将来をしっかりとあなたの両親を交えて考えてください。その時、特別養子等も考えてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 6

だらしない人ですねえ。

女性の風上にも置けません。
誰の子かが問題じゃないでしょ?
誰の子であっても今が幸せならその元彼と一緒に子供を育てて行くのが良いでしょう。
お金持ってトンズラした人なんか父親でも何でもないんだから。

父親が誰かわからなくても、はっきりわかることがありますね。
母親は間違いなくあなただって事。
勝手なことした責任はあなた自身がとること。
どうなってもしっかりお子さんを責任もって育ててくださいね。

父親がどっちか知りたかったら生まれてからDNA鑑定してもらえば良いでしょう。
ただし、父親がわかったらどうなるのか?どうするつもりなのか?をきっちり考えてから検査受けてくださいね。
    • good
    • 0

無職と付き合うあなたが僕には理解できませんが


お子さんの為に経済力のある人の方が良いでしょうな
    • good
    • 2

元彼に、アナタの子よ。


って言えば良いだけの事でしょうが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!