プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の場合、子供の父親が誰なのかわからないという状況がたまに発生します。
でも、女性の場合は、自分が産んだ子供の父親が誰なのかわからないということは非常に少ないと思います。

それでは、女性が自分が産んだ子供の父親が誰なのかわからないということはあり得るのでしょうか?
また、そういう女性を身近に知っているという方がいらっしゃいましたら、どんな人なのか教えてください。

A 回答 (5件)

代理母。

• 0

ここに寄せられてる相談にはよく 「妊娠したがどっちの子かわからない」みたいな相談がありますよ

さすがに身近にはいませんが 複数の人と時期をほぼ同じくして性関係を持つ女性は結構いるもんなのだなあと感じています

私的にはあり得ない話ですけどね
    • 0

身近には居ませんが、

父親がハッキリと特定出来ずに出産された女性は其れなりに居られると思いますね、
既婚未婚を問わずに、

つまりね、
体を繋ぎ合った日にちが近接してて妊娠が判明、相手が複数人の場合は矢張り母胎と成る女性でも、
判断は出来ないでしょうね、

その様に思いますけど。
    • 0

短期間に複数の男性と関係を持った末に妊娠したら、誰の子供かはDNAでも調べない限り断言できません。

• 0

既に挙げられてる複数の相手と同時期に関係持ってたケースが大半でしょうね。

女性の場合、離婚してから一定期間は再婚を禁じられてるのもこの問題のためです。
離婚してすぐ他の男性と結婚してすぐ妊娠なんてなったらどっちの子供かわからない、という理由です。
法になるくらいですからこういう問題は少なくなかったのでは。

あと、人工授精で産婦人科(?)が扱う精子の管理がいい加減だったらそういうこともあるでしょうね。
    • 0